満を持しての登場です!
Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)コードヴァンプレーントゥーシューズ

みなさんお待たせ致しました!?

前回、コチラのブログにてご紹介させて頂きましたブラックに引き続きまして、追加色のバーガンディーが満を持しての登場です!

gujiで毎シーズン展開しておりますCrockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)のアイテムは全てが別注仕様なのですが、ここ最近で一番ええやつできたなあ〜という僕達の力作がコチラのプレーントゥーダービーシューズなんです!(自信)

丸過ぎず細過ぎずのバランスの良い木型228ラストを採用したコチラは、幅広いスタイルに合わせて頂ける高い汎用性が持ち味!

ソールには、もうお馴染み!?となりましたダイナイトソールを採用し、機能性をアップしております。

アッパーには、あの某人気シューズブランドA社でも採用されている事で有名なHorween(ホーウィン)社 のシェルコードバンを採用!

シェルコードバンのやわらかな光沢感が実に上品でエレガントなムードを高めていますね。

履いて頂く毎に味わい深くなっていくというのも魅力的なポイントです。

そんな美しい面構えに加えて、履き馴染みも良く、足へのフィット感も最高!もはや文句の付け所のない仕上がりという訳なんです。

「面・履き心地・雰囲気」三拍子揃ったコチラは、正に至高の逸品です!

MODEL:STIRLING/7929 #228
MATERIAL:アッパー:コードヴァン
ソール:ラバー
COLOR:バーガンディー・ブラック
SIZE:50・55・60・65・70・75・80・85
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る