不朽の名作!
gujiオリジナルサイドゴアブーツ・チャッカーブーツ・ダブルモンク

今年もこれをご紹介できるというのは嬉しいもんですね!?

インポートアイテムをメインにお取り扱いしている僕らですが、その中で毎シーズン、唯一オリジナルで展開しているのがこれからご紹介させて頂くシューズアイテムなんです。

ありがたい事に毎シーズン、かな〜りご好評頂いておりまして、インポート大好きな僕達ですが、やらないわけにはいかないという訳なんです。

何と言っても、思わず自画自賛してしまうほどクウォリティーがもう最高なんです!(自信)

これからその詳細をご紹介させて頂こうと思いますので、皆さんどうか最後までお付き合い下さいませ。

シャープなフォルムと堅牢さにファンが後を絶えないコチラのサイドゴアブーツは僕達スタッフ間の中でも人気・信頼度がかなり高いんです。

長い間、歩き回っても疲れにくい履き心地は、本当に最高の一言!

ブーツに求められるヒール部分から足首にかけてのフィット感が秀逸でして、一度足を入れるとその足馴染みの良さにクセになる事は必至!

これから来たる秋冬シーズンに向けて、一足と言わず、色違いで欲しくなる逸品です。

MODEL:5992
MATERIAL:アッパー:カーフスエード
ソール:シングルレザー
COLOR:ネイビー・ダークブラウン・ブラック
SIZE:55・60・65・70・75・80・85
PRICE:45,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

gujiといえば、お馴染み!?なのがコチラもチャッカーブーツです。

グットイヤー製法を駆使したコチラは、実に軽やかな足馴染みが特徴!

コバの張りを抑え、ややロングノーズのシャープなフォルムにする事でスタイリッシュな仕上がりに。

スタイルを選ばない、幅広いスタイルに合わせて頂けるコチラは、ついついヘビロテしてしまう逸品です。

MODEL:59920
MATERIAL:アッパー:カーフスエード
ソール:シングルレザー
COLOR:ネイビー・ダークブラウン・ブラック
SIZE:55・60・65・70・75・80・85
PRICE:45,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ドレッシーなスタイルには最善の一手であるダブルモンク仕様もご用意しております。

シャープなノーズに加え、アッパーには牛革スエードをのせ、ソールにはもちろんレザーソールという最高にエレガントな雰囲気を漂わせているコチラはいつものスタイルを3割り増しで格上げしてくれる事は間違いございません。

必ずや、皆さんの力強い相棒的存在となってくれるはずです!

MODEL:59930
MATERIAL:アッパー:カーフスエード
ソール:シングルレザー
COLOR:ネイビー・ダークブラウン・ブラック
SIZE:55・60・65・70・75・80・85
PRICE:45,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る