日本でgujiだけかも!?なタッセルローファー
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ) LANGHAM2&BECKENHAM

DSC_8884
毎回FIRENZEのPITTIにて、オーダーをしておりますCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)。

良い意味でバイヤーの気まぐれ?とその時々のトレンドに合う別注をしておりますので、

日本でgujiだけかも!?なCrockett&Jonesをご用意しています。

でもミニマム数が厳しめで結構無理しちゃってるんですが・・・(汗)

今回の特選シューズはタッセルローファー。

スッキリとしたシャープなラウンドトゥの♯341は、近頃の細~いパンツによく合う

guji好みの新定番ラストです。

十数年前にCHURCH’S(チャーチ)がイタリアのPRADA資本になって、

イタリアっぽいデザインやフィッティングの靴が登場して以降、

近頃はスリムなBarbour(バブアー)やスリムな英国製ダッフルコート等が出てきており、

英国服のイタリア化現象が進んでいます。

これにはひとえに近年、イタリアで英国の服飾品の人気が不動の地位を占めることとなって

いることが起因だと思います。

それを意識したかのような♯341はイタリア服に1番合いそうなラスト。ネイビーの方は

イタリア人も大好物のイントレチャートストリングで足元に華を添えてくれますよ!
IMG_7223
デザインもラストも全く同じですが、グリーンはイントレチャートストリングではありません。

でも決してオーダーミスではないんです!

見た目も革の厚さもそう変わらないのですが、ネイビーの革とは違うWAX CALFという

種類の革の仕様がイントレチャートに不向きだとの連絡が入り、

それでもこのダークグリーンが気に入りましたので、モデル名が変わってしまいますが

オーダーを決行しました!

MODEL:BECKENHAM ラスト♯341
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークグリーン
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5・9
PRICE:68,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

MODEL:LANGHAM2 ラスト♯341
MATERIAL:牛革
COLOR:ネイビー
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5・9
PRICE:69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る