日本でgujiだけのSantoni入荷しました!!
短靴編

IMGP6717.JPG
今年1月にミラノにあるsantoniのショールームまで行って発注してきた靴が入荷しました。
イタリアまで来たんだからイタリアでしか発注できない物を扱いたい!ということで国内では発注できないモデルばかりを選んできました。代理店に確認しましたところ、国内でgujiのみの展開だそうです!
先ずはエナメル。santoniらしいシャープなプロポーションはさすが。
IMGP6762.JPG
シンプルな黒のプレーントゥと思いきや…。光を当てると実は色がネイビーなんです!
ヒモやパイピングまで全てネイビーで統一されています。
(サイズ5.5・6・6.5・7 :97,650yen)
IMGP6730.JPG
こちらは直営ショップ、サントーニ東京の限定で展開されたサイドシューレースを大好きなブラックスウェードで生地別注。
一番の特徴はやはりシューレース部分がサイドに配置されていることですが、キメの細かい上質なスウェードを使用、アッパー部分を斜めに縫合したりとディティールも凝っています。
(サイズ5.5・6・6.5・7 :97,650yen)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る