怒濤のスリッポン縛り!!
F.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ) レザーシューズ3型

私事ですがつい先日、年末にオーダーしていたJean Rousseau(ジャン ルソー)の時計ベルトが仕上がってまいりました。

本日から早速装着しておりますが、やはり爬虫類の革は気分が上がるといいますか、リッチになったようなパワーアップしたような気がして・・・

奮発してエキゾチックレザーにしてみて良かったです♪

それはさておき、HERMESのレザーシューズを多く手掛けることで超高級レザーの扱いには一日の長があるF.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)の今シーズンのラインナップは、毎度のように?特選素材でオーダーしてまいりました!

贅沢なことに片側1足あたり約1匹のイグアナを使用するF.LLI Giacometti。

これまではコインローファーでのご用意を何度かやってまいりましたが、まことしやか?に囁かれるタッセルスリッポンのトレンドに乗っかって・・・

新色ベージュでハンドソーンを初オーダーしてみました!

夏に素足で何気なく・・・大人の余裕を醸し出したいですね。

MODEL:FG446
MATERIAL:リザード
COLOR:ベージュ
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:145,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらに特選素材でタッセルスリッポン!

カーフの世界にも牛肉と同じシャトーブリアンと呼ばれるランクが存在しています。

フランスのDU PUY(デュプイ)社で開発される最高峰といえばアニローカーフがありますが、その上を行く“CHATEAU BRIAND”は、カーフの王様と呼べるホントに薄くて滑らかなスペシャルランクのクロム鞣しカーフなんです。

専売特許のハンドソーンウェルテッドではなく、同じくハンドで軽〜い仕上がりのボロネーゼ製法。

かかとにも芯を入れずに靴ベラがなくても履けるというこのモデルの特別仕様でして、ヨーロッパの殿上人はこんなスリッポンをルームシューズにするそうです(凄)

もちろん普段使い可能ですよ(笑)

MODEL:FG450
MATERIAL:牛革
COLOR:ボルドー・ネイビー
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

根強すぎるくらいの人気を誇るコインローファー。

毎度展開して早々に完売してはショボ発注を悔やむ・・・F.LLI Giacomettiのシグニチャーモデルです。

今シーズンは無骨な感じと独特のムラが魅力のホースレザーで。

このレザーのハリを味わっていただくべく、アンライニングの仕様に特注してみました。

ナチュラルカラーのソールも利いててちょいラテンな男前〜な雰囲気に仕上がりました!

MODEL:FG254
MATERIAL:馬革
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る