恒例のMILANOオーダー!
SANTONI(サントーニ) レザーシューズ1型

img_8563img_8564
約8年続くMILANO詣での恒例行事、SANTONI(サントーニ)の現地オーダーの

シューズが今シーズンも到着しました。

思い起こせば2008年1月、僕が初めて訪伊した際にオーダーしたジョッキーブーツや

ムートンブーツを始めとする・・・(懐)

こんなん見たことない!ってシューズが存在するところがキモなんです。

今シーズンはこれまで有りそうで無かったスリッポンタイプのブーティーが初登場!

しかも大好き過ぎる型押しレザーでハンドペイントによるアンティーク加工も入れた、

バイヤーの好みが多分に入ったguji特別仕様に別注しました。

日本での知名度も高いうえにイタリアでも超BIGブランドながらも、このフットワークの

軽さに甘え、微量オーダーを決行し続けています(汗)

ショールームで拝見したサンプルも全く違うレザーでしたので、

実際の仕上がりがかな〜り読みにくかったのですが、想像以上の佇まいで

仕上がってくるところにSANTONIの技術とセンスが窺えます・・・(嬉)

img_5343
MODEL:15209
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る