シューズ界メダル候補の登場です!!
DOUCAL’S(デュカルス)スエードタッセルスリッポン &カーフコインローファー &タッセルドライビングシューズ

DSC_0938
昨日のソチ冬季オリンピックは非常に興奮しましたね!

特にスノーボードハーフパイプでの平野選手、平岡選手のツースリーフィニッシュは最高でした〜

名だたる猛者達がミスをして脱落して行く超弩級の緊張感の中を

中学生と高校生が挑んで行く姿は感動的でしたね。

特に平常心で2回の滑走をノーミスで終え、あどけなく微笑む15歳には敬服させられました!

その興奮も冷めやらぬ中gujiにもシューズ界のメダル候補が届きましたので

はりきってご紹介致します!!(むりやり)

毎回非常にご好評を頂いておりますDOUCAL’S(デュカルス)はじわじわと

僕達なりにオーダー数を増やしておりますが今期は更にモデルと数量を増やしまして

群雄割拠のシューズ界のメダルを狙えるポジションになったのではないでしょうか!

トレンドとなって久しいタッセルスリッポンは今期はよりカジュアルな提案で♪

丸く成型されたラウンドトゥは一見可愛いフォルムでありながら

甲からつま先の高さが適度に削ぎ落とされているため見る角度によっては

シャープな印象を抱くこれぞイタリア靴な仕上がり。

タッセルと履き口に施されたパイピング、シングルソールが共色に

なっておりハイトーンカラーのスエードがより綺麗に映えますね~

IMG_0308
MODEL:41603
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:シングルレザー
COLOR:マスタード・オリーブブラウン・ネイビー
SIZE:39・40・41・42
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_0928
春夏靴定番のコインローファーもデュカルス流のアレンジが!

アッパーの極薄カーフとアンライニングが提供してくれる極上の履き心地は唯一無二。

マッケイ製法なのでソールの返りも良く履いたその日から痛みとは無縁の疲れ知らず!

革のきめ細かさが浮き出るほど丁寧に鞣されたアッパーからは

このシューズの持つ柔らかさが溢れ出ております!

IMG_0730
MODEL:41606
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:シングルレザー
COLOR:ブラウン・ネイビー・カーボンブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_0641
こちらも春夏デュカルス定番のドライビングシューズ。

モカシン縫いが醸し出す軽快さと抜けた雰囲気はこれからの季節に

似合いすぎですね~

昨年非常に御好評頂きましたのでgujiあるあるの多色展開で行きました!

春夏だからこそのヴィヴィッドカラーは太陽に非常に映えること間違いなしです!

ちなみに踵にまでラバーソールを施した所謂ドラシューなのですが実際にドライブする為の

シューズとして選択されている方はいらっしゃるのでしょうか・・・。

IMG_0687
MODEL:41601
MATERIAL:アッパー:カーフヌバック ソール:ラバー
COLOR:ホワイト・ベージュ・オレンジ・オリーブ・ネイビー
SIZE:39・40・41・42
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る