安定感抜群!guji定番スリッポン入荷!!
FERRANTE(フェランテ)ISEO(イセオ)スウェード&シュリンクレザーコインローファー。

DSC_6975
ようやくやってまいりました!FERRANTE(フェランテ)!!

特にこのISEOはトゥから流れるようなエレガントなシルエットで大人の足元に最適です!!

素足に合わせると石田純一ばり(汗)に足元を彩ってくれます。

何よりも、ジャケットスタイル~カジュアスタイルと

幅広くまとめてくれる頼もしい相棒になること間違いなしです!!

お色は、安定感抜群の3色を厳選致しました!

イタリア製の上質なスタイルでありながらコストパフォーマンスも魅力的(^O^)

全ての理想を叶えてくれる、万能ローファーです!!
IMG_9080
MODEL:ISEO 
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_6983

IMG_9038前回の白色でも好評を頂きました、『シュリンクレザーのISEO』!!

強度があり耐久性に優れている為、気を使わずに

エイジングを楽しめ、シュリンクレザー特有のシボ感で

スエード以上に高級感が増す仕上がりになっています!

大人の色気を感じさせスーツスタイルにも、もってこいですね!

2014春夏トレンドのベージュのようなキャメル色を取り入れることで、

更に男の株を上げること!?間違いなしですよ~(^O^)

MODEL:ISEO 
COLOR:ベージュ
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る