シチリアの海辺から届く夏の風物詩。
STEFANO CORSINI(ステファノ コルシーニ) ラバーデッキシューズ&トングサンダル

18534
シチリア西部のTRAPANI(トラパニ)の海辺から届くこのシーズンの風物詩となるべく、

STEFANO CORSINI(ステファノ コルシーニ)のリゾーティーなシューズが入荷しました。

実はこのブランドはシチリアのベルトブランドとしてかな~り有名なんですけど、

サンダル作りも有名なんです。

シチリアには行ったことないのでGoogle Earthで確認すると・・・(汗)、

会社からビーサンのまま行けるくらいの数百メートル先に絶景の青~い海とビーチが

ダイナミックに広がっており、ベルト作りのノウハウを活かしてサンダル作りを

していることはリアルに頷けます・・・

PITTI UOMOにも出展しており、gujiではブース内で目に留まった遊び心のある

サンダルを中心にセレクトし、現地で直接オーダーさせて頂いております。

本気系デッキシューズは久しく展開していないのですが、全面ラバーにリボンが付いた

このデッキシューズなら、デッキ(甲板)ではなくビーチと街を繋ぐアイテムとして

夏にかな~り活躍してくれるのではないでしょうか!?

IMG_8778
MATERIAL:ラバー
COLOR:ライトグレー・サックスブルー・ネイビー
SIZE:40・41・42・43
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

18536
以前にもお取り扱いしましたトングサンダルはお茶目な柄物が出ておりました。

ストラップやインソールはドライタッチのウレタン素材で速乾性があり、

ソールはオリジナルのクッション性の高いラバーを開発しています。

何よりもヤシの木や波をイメージしたモチーフをチラ見せするというアイデアは、

南イタリアらし~い海を連想させる、かな~りグッドルッキングなサンダルです。

IMG_8799
MATERIAL:ウレタン×ラバー
COLOR:パームツリー・ウェーブ
SIZE:40・41・42・43
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る