世界でgujiだけかも・・・SANTONI(サントーニ)!
ハンドペイント コインローファー

DSC_0845.JPG
gujiのSANTONI(サントーニ)はすべてMILANOのショールームにてオーダーしています!

モデル数はもちろん、革の種類も多く、細かな仕様のオーダーもできるので

ひょっとしたら国内のみならず世界でもguji限定のアイテムになることが魅力です。

この春ご用意しましたのは、SANTONIが最も得意とするハンドペイントを駆使した

コインローファーです。

昨年のPITTIは工房の様子をそのまんまブースで再現した提案で、

直に職人さんの手作業を拝見したんですが、ホントに指先でペイントしておりました!

紐靴に採用するとかな~り重厚なアンティークっぽい仕上がりになるんですが、

このコインローファーはシャープなフォルムにライニング無しの軽量仕立て。

世界最高レベルの技術を軽~く味わってみてください!
IMG_9950.JPG
COLOR:グレー・ダークブラウン
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:58,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る