日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!たぶん・・・!?②
コンビレースアップ!&オイルドレースアップブーーツ!

IMG_6555.JPG
現地”MILANO”発注のSantoni(サントーニ)シリーズ!第二弾がやって参りました。

第二弾も秋冬はもちろんブーーツ!

ちょっとブーツに偏り過ぎているかなぁ・・・とも思うんですが、

どうしてもブーツに目がいってしまうんです・・・

特に今年のスペシャルの1つ!このコンビブーツは、色、デザイン共に

Santoniならではの素晴らしさで即決!!

COLOR:ダークブラウン
SIZE:5・5.5・6・6.5・7
PRICE:97,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_6409.JPG
そして!Santoniらしからぬ?否、実はSantoniなブーツがこちら↑

少し武骨なイメージの編み上げ、さらにオイルドとくればかなりカジュアルな

イメージですが、そこは流石にSantoni!少しだけ品良くエレガントな雰囲気を

醸し出しています。

履きこむ程に味が出て良くなりそうなブーツは、カジュアルなパンツはもちろん、

是非キレイ目なパンツに合わせたりしてみて下さいね。

ちなみにマイブームのブーツインも”可”です。

COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:5・5.5・6・6.5・7
PRICE:82,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る