FERRANTE(フェランテ) いきまーーす!
新ローファーISEO(イセオ)&PEGASO(ペガソ)&LOUNGE(ラウンジ)!!

IMG_3685.JPG
先日発売されました、機動戦士ガンダムTHE ORIGINの22巻を読みまして、

ちょっとタイトルが気持ち悪いかもしれませんが、いくつになってもガンダムは

僕達のヒーローですのでお許し下さいね・・・(汗)

という訳で本日は、季節を問わず履いて頂けますが、春夏は特に

人気のFERRANTE(フェランテ)が入荷致しましたので、ご紹介したいと思います。

正直申し上げまして、今まで人気のELEGANT(エレガント)を継続するか、

新しいISEO(イセオ)に変更するか、もの凄~く悩みました・・・

その結果!FERRANTE(フェランテ)らしいスッキリとシャープなフォルムは

残しつつも、ほんのりELEGANTよりはトゥに丸みのあるニュータイプの

ISEOに決めました!

もちろん以前のELEGANT同様にコーディネートもO.K.ですし、ここ最近の

トレンド感もちょっとプラスされて、シーズン問わず活躍してくれそうですよ!

MODEL:ISEO(イセオ)
MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8
COLOR:ネイビー・ブラウン・ブラック
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_3859.JPG
以前にお取り扱いしておりました、リボンローファーのPEGASO(ペガソ)も

春色で入荷しました!

ここ最近はタッセルやリボン系のスリップオンは人気のアイテムですが、

このデザインはちょっとシャープな方が、僕達向きかな・・・ということで、

こちらはELEGANTと同じ木型で、スッキリとキレイ目にご用意しました。

MODEL:PEGASO(ペガソ)
MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8
COLOR:ベージュ・ネイビー
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_3726.JPG
そして今回の入荷最後は!

ここ数年履かれる方が急増中の、でもかなりお好みの分かれる

ベルベットのルームシューズが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

ジーンズ、カーゴ、そしてチノパンにカジュアルに合わせて頂くのが

お勧めですが、敢えてのスーツなんかに履くと、いつものスーツが

ちょっとだけ特別になりますので、来るべく結婚式シーズンに是非!

ちなみに、この春夏は他にもTRECCIA(イントレチャート)やニュータイプビット

なんかもオーダーしておりますので、またご期待下さいね。

MODEL:LOUNGE(ラウンジ)
MATERIAL:ベルベット
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る