産地直送”Mauro Grifoni”入荷!!
十八番のシャツ&デニム!

IMG_1537.jpg
北イタリアのVerona(ベローナ)から、2010秋冬 Mauro Grifoniの

コレクションが入荷しました!

もともとシャツ専門のブランドからスタートしていることもありまして、

シャツのシルエットやディテイル、着心地はほんとにいつも抜群です。

↑のシャツもタイトなシルエットに、ドレスシャツに使う肌触りの滑らかな

ブロード地に洗いを掛けて、上品で程良いモードMIX感が凄くいい感じです。

ディテイルもフロントピンタックにスナップボタン、襟型をミニカラーに

するところ等、ちょっとフォーマル風でGrifoniらしさ満載です!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:37・38・39・40
PRICE:24,150yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_1497.jpg
こちらのシャツは、日本の岡山まで足繁く通う程のデニムマニアの

グリフォーニ氏が手掛けたウエスタン風デニムシャツ!

十八番のシャツを、デニムマニアのグリフォーニ氏が手掛ける逸品です。

そこにイタリアのウォッシュ加工技術が融合して、最近は特に

デニム、シャンブレーシャツが人気急上昇ですが、他のどのシャツにも

負けない雰囲気です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:ウォッシュドダメージデニムシャツ 25,200yen
     ワンウォッシュデニムシャツ 23,100yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_1554.jpg
そして!定番のデニムシリーズ!

代理店がないこともありまして、日本ではあまり見掛けないですが、

イタリアに行くと有名なセレクトショップでほんとに結構並んでます。

デニムマニアのグリフォーニ氏こだわりのジーンズはイタリアで大人気だそうですよ。

こちらのDYLAN(ディラン)はちょっとスキニーな定番モデル。

もちろんクラシックがベースですが、ちょっとモダンでモードMIXが

大好きな僕達のお気に入りのモデルです。

MODEL:DYLAN(ディラン)
MATERIAL:コットン100%
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:ブルーデニム・・・29,400yen・ブラックデニム・・・26,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る