この夏、シャツはシャンブレーがいけてます!
Grifoni(グリフォーニ)&RING(リング) シャンブレーシャツ!

個人的には昔からシャンブレーのシャツは大好きで、洋服に目覚めた

高校時代からかな~り愛用していました。

数年前までは結構懐かしいアイテムの1つでしたが、少し前から

何だか復活の予感が・・・

そして今年!雑誌のシャツ特集なんかでデニムやシャンブレーのシャツが!

とうとう完全復活してしまいました!
IMG_3503.jpg
こちらはMauro Grifoni(マウログリフォーニ)、同じシャンブレーで比翼仕立ての

エポレット付きボタンダウンとミニレギュラーでプルオーバーの2種類。

昔僕が着ていたアメリカンワークテイストの物とはまったく違います。

シャツを得意とするグリフォーニらしく、ディテイルとシルエットが美しい、

Made in Italyなシャンブレーシャツです。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:ボタンダウン・・・26,250yen プルオーバー・・・23,100yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_3498.jpg
そして最近、癒着してるんじゃないかと噂されるくらいの、

またまたRINGさんの特別企画

こちらもアメリカンなテイストにならない様にかな~り凝ってます。

大好きなリネン混の打ち込みのいいハリとコシのある生地を使用して、

しかも!RINGさんならではの袖を後付けしたドレスシャツ仕立て!

襟型もショートワイドですのでタイドアップもOKです。

MATERIAL:コットン80% リネン20%
COLOR:ブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:22,050yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る