●●●新着BARBA(バルバ)●●●
カッタウェイ BRUNO(ブルーノ)
ボタンダウン DANTE(ダンテ)

BARBA(バルバ)の新作が入荷しました!

先に入荷しておりましたセミワイドGUIDO(グイド)は大変ご好評いただいておりますが、負けず劣らず名作のカッタウェイBRUNO(ブルーノ)とボタンダウンのDANTE(ダンテ)です。
IMGP5929.JPG
BRUNO(ブルーノ)はきめ細かいメッシュ地のドレスシャツ。
イタリアではカッタウェイでタイドアップをするんです!
もちろんオンオフ兼用は可能ですが真夏にタイドアップならこれが一番です。

MODEL:BRUNO
MATERIAL:コットン100% 
COLOR:白・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:28,350yen
IMGP5919.JPG
カッタウェイはプルオーバーでもご用意しました!
こちらはもっとザックリしたメッシュ地ですが、幾何学的な織り方の効果でしょうか思ったよりも透けないんです。
これは経験談ですが、この素材は洗っても殆どシワにならず、洗いざらしで着て頂けると思います!

MODEL:BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:白・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:28,350yen
IMGP5924.JPG
OX(オックスフォード素材)ボタンダウンは年中通してオンオフともに合わせやすい男の定番です!
イタリアシャツでよく使用されるソフトなロイヤルOXというより、アメリカンOXを思い起こすような高密のしっかりした素材で。

MODEL:DANTE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:白のみ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:28,350yen

こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る