飛ぶ鳥を落とす勢い!
Giannetto(ジャンネット)シャツ3型

昨今、急速なカジュアル化が進んでいる影響でカットソーやニットの台頭が目立ち、少し押され気味のカジュアルシャツ業界!

そんな流れの中、僕達も驚くほどに鰻登りの人気を博しているイタリアはプーリア州のシャツブランドGiannetto(ジャンネット)!

今夏もタックイン・アウト両刀使いが可能な着丈を短く設定したVINCH FITを中心に最高の盛り上がりを見せていた訳でして、その破壊力たるや核弾頭並み!(凄)

その勢いそのままに今秋冬シーズンも人気沸騰するのでは?と思いますので、皆さん今後のGiannettoから目が離せませんよ!

それでは早速!魅力溢れるGiannettoの品々を息つく間もなくドドーンとご紹介していきますので、どうか最後までお付き合い下さい。

とろけてしまう程に滑らかな質感が実に心地良いブロード地を使用したコチラは、春夏同様に着丈を短く設定したVINCH FIT(ヴィンチフィット)にてご用意致しましたよ!

着丈が短い仕様だったらタックアウトは良いけど、インして着れないのではと懸念されてる方も多いのでは?心配ご無用!VINCH FITはギャザーの位置は変えずに着丈のみを短くしているので、しっかりとタックインもして頂けるんです。

一枚のシャツでタックイン・アウト両刀使いが可能という事は、それだけスタイリングの幅も広がりますので、かな〜り重宝する事は言うまでもありませんが、ファッション好きには堪らない、実にコーディネートしがいのあるシャツでもあるという訳なんです。

そんな使い勝手の良さだけでないのがGiannettoでして、南イタリアらしい柔らかな仕立てにソフトな着心地も味わえる本格派シャツ!

コレは今秋冬も人気出るなぁ〜と思える逸品ですので、悩んでる暇はありませんよ!!

MODEL:VINCI FIT/9G10230V81
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:36・37・39・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カジュアル・ドレス問わず、ワードロープには欠かすことの出来ないオックスシャツですが、同ブランドのソレは堅すぎない、ちょっとした抜け感のある表情が今の気分にピッタリなんですよね。

タックアウトして洒脱に着るも良し、タックインしてオーセンティックなスタイルを楽しむのも良しという無限の可能性を感じるシャツですね。

今回はボルドーとブラックという男らしい色艶カラーでご用意しているのもポイントでして、今冬のトレンドであるネイビーやキャメルの差しとして、ご使用して頂くのがオススメですよ!

MODEL:VINCI FIT/9G12730V81
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ボルドー・ブラック
SIZE:36・37・39・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ワークカジュアルなどでよく用いられる畝織りのピケ素材を使用したコチラは、この手特有の臭さを感じさせない、クリーンな仕上がり!

昨今、ブリティッシュやアメリカンなスタイルが盛り上がりを見せておりますが、そんなスタイルにも鉄板ですし、今秋冬はコーデュロイアイテムや編み上げブーツなどと組み合わせて、カントリージェントルマンなスタイルってのも良いですね。

そして、何よりMADE IN ITALYのシャツでこの値段というのは魅力に感じずにはいられませんよね!?

MODEL:VINCI FIT/9G11030V81
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク
SIZE:36・37・39・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る