起毛系シャツがモダンです!
BAGUTTA(バグッタ) シャツ2型

2017年秋冬より、PT01(ピーティーゼロウーノ)など数多くのブランドを一流ブランドへと成長させてきたマリオ・マラン氏を迎え、コレクションを刷新したイタリアを代表するシャツブランドBAGUTTA(バグッタ)。

長い歴史とサルトリアテイストを背景に、クラシカルでありながら端正でモダンな佇まいが魅力のブランドです。

彼の参画によって生地やモデルはもちろんデティールも根本から見直されており、3シーズン目となる今シーズンは“起毛素材”が推しなんです!

ウール系やらコーデュロイ系やらベロア系やら・・・他種に渡る提案でした。

この春夏にミリタリーテイストなウォッシュド素材で大好評でしたキューバシャツの長袖バージョンは、こちらの至極キレイめなコットンウールでオーダー。

秋のスタートを切るのは軽~い羽織りにもなる、こんなモダンなシャツから如何でしょう・・・!?

MODEL:CUBAK 08269
MATERIAL:コットン80% ウール20%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

この春夏シーズンはシャツの一大勢力として注目を浴びました開襟襟、所謂オープンカラーのシャツ志向は継続です!

秋冬シーズンのオープンカラーシャツって実はgujiでは初めてとなるご用意かもしれません。

そのくらいに新しさもありますね!

これまでリゾーティーで爽やかなイメージでしたオープンカラーも、今シーズンはダークトーンの起毛素材でちょっと枯れた大人の雰囲気を醸し出してくれるのに一翼を担ってくれるはず・・・

MODEL:ALOHAK 08276
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る