大人のリゾートスタイル!
Giannetto(ジャンネット)カプリシャツ2型

6月に入り、初夏を通り越して夏本番!?のような暑さが続いておりますが、皆さんお変わりありませんでしょうか。

私はこの暑さに早くもKO寸前でございます!(汗)これぐらい暑くなると熱中症なんて事も十分に起こり得るかと思いますので、皆さんこまめな水分補給は忘れずに。

本日は、そんな暑さをも吹き飛ばす!?これからの時期にはもってこいのアイテムのご紹介です!

昨今、僕達の業界では”洒脱”や”リゾート”というキーワードに注目が集まっている中、そのようなエッセンスを十二分に関しで頂けるアイテムがカプリシャツなんです。

今シーズンは数多くのシャツブランドでカプリシャツの提案がなされておりまして、gujiでも数あるブランドで展開しているんですが、このブランドはかなりオススメです!

gujiのシャツ部門の二代巨頭であるFinamore(フィナモレ)やBARBA(バルバ)の牙城を崩す!?今や飛ぶ鳥を落とす勢いを誇るイタリアはナポリに程近いプーリア州のシャツブランドGiannetto(ジャンネット)からナポリの洒脱な雰囲気を漂わせる美しいカプリシャツをご用意致しました!

しなやかなでサラリとしたタッチが特徴のリネンコットン地を使用したコチラは同ブランドの優雅なシルエットと相まって、リラックス感溢れる仕上がり!それでいて、品を損なっていないところがまた魅力的なポイントなんですよね。

カプリシャツの要である美しい曲線を描く襟付け、襟のロール感やネックの開き具合も最高の一言!

タウンユースはもちろんのこと、ビーチサイドでサンダルやスイムウェアーと合わせて、サラッと着こなして頂くのが今の気分です。

MODEL:8G831SUM84
MATERIAL:表地:リネン60% コットン40%
COLOR:ホワイト・ブラウン・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは、これからの暑〜い時期には嬉しい!?通気性や放湿性と言った機能性の高さに加え、サラッとしたタッチが特徴のジロイングレーゼ(メッシュ素材)にてご用意致しました。

私も当然試着しましたが、あまりの着心地の良さと育ちの良さに秒殺ノックアウトされましたね。

夏のシャツはGiannettoのカプリシャツで決まりです!

MODEL:8G177SUM84
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る