この塩梅加減がクセになります!?
Maria Santangelo(マリアサンタンジェロ)ピンホールシアサッカーシャツ

昨今、僕達の業界で何かと注目され、人気が高まっているナポリブランド!

仕立ての聖地と呼ばれる程、ジャケット・シャツ・パンツ様々な分野のサルト(仕立ての職人)が多い街として知られ、ナポリ仕立てと呼ばれる独特の仕立ては個人的にも世界でもトップクラスかと思います。

柔らかな着心地、仕立ての美しさ、細部にまで拘り抜き、生み出されるナポリメイドは繊細な僕達日本人に合っていると言いますか、好むところかもしれませんね。

本日はそんな魅力溢れるナポリ仕立てを存分に感じる事の出来る、人気急上昇中のシャツブランドMaria Santangelo(マリアサンタンジェロ)のご紹介です!

英国調の流れが今シーズンも色濃く続いているというのは皆さんも既にご存知かと思いますが、そんなスタイルに欠かす事のできないアイテムがラウンドカラーシャツです。

爽やかさ溢れるシアサッカー地を使用したMaria Santangeloのピンホールラウンドカラーシャツはカジュアル以上ドレス未満というこの絶妙な塩梅加減が本当に最高なんですよね。

英国らしいカチッとした堅実な雰囲気を漂わせつつ、春夏らしい涼感・抜け感のある表情が今の気分満載といった仕上がり!

ピンホールが付属で付いているので、タイドアップありきのシャツかと思いきや、そんな事はございません。もちろんノータイでカジュアルに着用して頂いても最高のパフォーマンスを発揮してくれますし、フォーマル・カジュアル両刀使いが可能という訳です。(惚)

これから本格化するクールビズシーンのお供にもかなりオススメな逸品です。

MODEL:ENZO-0013/000900
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ホワイト×ブラック
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店店にて『EYEWEAR FAIR』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る