‟3WAY?”が可能です!!
Giannetto(ジャンネット) VINCI FIT(ヴィンチフィット)シャツ4型

昨日に引き続き、怒濤のGiannetto(ジャンネット)のご紹介です!

兄弟店であるguji laboratorio(グジラボラトリオ)の分を含めると、かなりのモデル数を取り扱っているかと思います・・・(汗)

その中でも大半を締めますのが業界最短ともされる短か~い着丈のVINCI FIT(ヴィンチフィット)のシャツのコレクションです。

タックイン/タックアウトの両方が可能という‟2WAY”の触れ込みで一気に勢力を伸ばしてきました同モデルですが、カットソーの上からシャツを着てボタンを留めないスタイル、所謂シャツアウター的な‟3WAY”着用方法までもが定着しつつあり、さらに新たなVINCI FITシャツの需要が生まれています(嬉)。

今シーズン、ワードローブに加えたいお色のひとつである‟イエロー”。

特にカットソーやシャツから取り入れていただけるようにご用意しました。

インナーはMASION CORNISHON(メゾン コルニション)、無地のシャツは先日ご紹介しましたFinamore(フィナモレ)、柄物はこちらのギンガムチェックがオススメです!

MODEL:8G26630V81
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×イエロー
SIZE:36・37・39・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

いつもネイビーでご用意しがちでした定番のギンガムチェック。

今シーズンはちょっと華やかに・・・同じブルー系でもサックスブルー推し!なんです。

それに女子ウケも良さそうな・・・と思うのは僕だけではないはずです!?

MODEL:8G40330V81
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックスブルー
SIZE:36・37・39・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

インディゴブルーを先にご紹介しておりましたシャンブレー地のブラックバージョン。

シャンブレーはイタリアのカジュアルシャツとして流行り廃りが既に関係なくなってしまった、トレンド→定着→を超えた超定番素材です!

初めてのGiannetto本格展開ということでご用意しない訳には・・・

MODEL:8G35530V81
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:36・37・39・41
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズン最もエントリーなプライスでしたオックスフォードの白無地。

決して生地が安っぽい・・・とかではなく、単純に毎シーズンブレなく一番の定番素材なのでスケールメリットもあり、この設定だそうです。

gujiでの展開は初めてですが、僕達の定番アイテムとしても定着しそうですね!

MODEL:8G14430V81
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:36・37・39・41
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る