今シーズンも安定感抜群です!
BARBA(バルバ)DANDY LIFE(ダンディーライフ)シャツ5型

皆さんお待ちかね!?のアレが満を持しての登場です。

今やジャケットやスーツのコレクションも加わり、今まで以上ち凄みを増し、注目度が高まっているイタリアはナポリのシャツブランドBARBA(バルバ)!

先日コチラのブログにてご紹介させて頂きましたジャケット&スーツが圧倒的存在感で皆さんお忘れかもしれませんが、BARBAといえば、やっぱり何と言ってもシャツがメイン!

gujiのスタイルにも欠かすことのできない絶対的存在として君臨する同ブランドのシャツが春本番を迎える今、グットタイミングで入荷して参りましたので、ご紹介していきたいと思います。

今シーズンも皆さんの期待以上!?のラインナップとなっておりますので、楽しみに最後までお付き合い下さいませ。

どんなトレンドの波が押し寄せようが、どんな季節だろうがやっぱり普遍的なブロードシャツは外せませんよね!?

ツルッとした滑らかな質感と上品な表情のブロードシャツはドレス・カジュアル問わず、欠かすことのできないマストアイテム!

そんな魅力溢れる生地を同ブランドの端正で美しいシャツに落とし込む事で、最上級のエレガンスを放った珠玉の一着に仕上がらという訳なんです。

ナポリらしいしなやかさ・色気を漂わせながらも締めるところカチッと締めているコチラは文句の付けどころがありませんね。

因みに今シーズンご用意しております同ブランドのシャツは従来のモデルより着丈を3cmカットしておりますので、タックアウトして着用できるという点も魅力的なポイントです!

MODEL:DANDY LIFE 301/LGU106PZ1808U
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

非常に軽やかでドライなタッチのコットンリネン地を採用したコチラは春夏らしい爽やかさ溢れる一着に仕上がっています。

カチッと感と抜け感の絶妙なバランスを誇るコチラは、ドレスからカジュアルまで幅広いスタイルに合わせて頂ける万能な汎用性が持ち味!

必ずや皆さんの心強い相棒的存在になってくれるはずですよ。

今シーズンは特に軽快なスタイルが盛り上がりをみせておりますので、かなり登場回数が増えそうですね。

MODEL:DANDY LIFE 301/LGU106539801U
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ワークな香りをほのかに漂わせながらも比較的クリーンな印象に仕上がっているのが魅力のデニムシャツはカジュアルはもちろんのこと、シックなスタイルにもしっかりと良い仕事をしてくれるユーティリティープレーヤー!

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう逸品かと思います。

MODEL:DANDY LIFE 301/LGU106537601U
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホワイト×ボルドーでパターンされたグラフチェックシャツは色柄共に今の気分満載な一着に仕上がっていますね。

襟型には、ボタンを開けても美しいロール感が生まれ、タイドアップでもしっかりとサマになる、ニュースタンダードになるであろう301セミワイドカラーを採用しているコチラはカジュアルにドレッシーにと実にコーディネートしがいのあるシャツかと思います。

マドラスチェックのタイなどと合わせて、今シーズンのトレンドであるアイビールックを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:DANDY LIFE 301/LGU106540602X
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ボルドー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホワイト×ブルーの王道コンビネーションでパターンされたロンドンストライプシャツは知的な印象を漂わせながらもナポリらしい色・艶をも感じれるという実に良いとこ取りな一着という訳なんです。

普遍的なスタイルではありますが、他のソレとは一味違う芸術品のようにいつまでも見ていられる美しさ・エレガンスを放つそんな逸品に仕上がっています!

MODEL:DANDY LIFE 301/LGU106535803U
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

細かなマイクロピンドットがパターンされたらコチラは、クラシカルな雰囲気を漂わせつつも茶目っ気を感じれるのが魅力的なポイントですね。

柄も主張しすぎない、落ち着きのある表情ですので、柄物ながら無地同様にお使い頂けるの嬉しいポイントですね。

因みに聞くところにやれば、この手のシャツは女子ウケも良いみたいですので、ここぞという時の勝負服としてもオススメです!(笑)

MODEL:DANDY LIFE 301/LGU106530506U
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る