春一番シャツ!?
Bagutta(バグッタ)ファティーグジャケット・紐付きシャツ・ロングシャツ・サファリシャツ

本日4月17日〜5月1日までguji大阪店にて日本が世界に誇るコレクションブランドkolor(カラー)のポップアップフェアーを開催致します!

それも今回は、かな〜り魅力溢れるフェアーとなっておりまして、同ブランドがコレクションの展示会で使用している巨大スタイルパネルなどもお借り出来たりと、同ブランドの世界観を十二分に味わって頂けるという訳なんです。

そして、同ブランドがセレクトショップでポップアップを開催するというのもかなりレアなケースらしく、そんな中こんな僕達が大々的に展開させて頂けるというのは、ありがたい上に興奮しずにはいられませんね!

今回のフェアーに際して、この期間限定のレアなアイテムも多数ご用意しておりますし、同ブランドをお買い上げ頂きましたお客様には素敵なプレゼントもご用意しておりますので、この機会に是非guji大阪店に足をお運び下さいませ。

kolorのファンの方もそうでない方も必ずや同ブランドの圧倒的な世界に酔いしれるはずです!

皆様のご来店を鼻息荒めにお待ちしております。

とまあ、告知も程々に本題の方へ参りましょう!

本日ご紹介致しますのは、kolorの存在感にも負けず劣らずの今最も旬なシャツブランドBagutta(バグッタ)でございます。

昨シーズンから今まで数々のブランドを成功に導いてきたヒットメーカーことマリオマラン氏が同ブランドのディレクションに加わり、期待値が高まっているBagutta!

実際に新生Baguttaがスタートしてからのコレクションは、今まで見た事のないようなアッと驚かされる面白いアイテムやお洒落心を擽られる魅力溢れるモノばかりでして、僕達も鼻息荒めにバイイングさせて頂いております。

本日ご用意致しましたのも必ずやお洒落ニスタのハートを射抜くであろうラインナップとなっておりますので、十二分に期待してご覧下さい。

ミリタリーアイテムと代表的な一つとして、男性から高〜い人気を誇っているファティーグジャケット!

コチラは、ファッショニスタでお馴染みのAlessandro Scuarzi(アレッサンドロスクアルツィ)氏とBagutta(バグッタ)のカプセルコレクションとして生み出されたアイテムでして、同氏のエレガンスとアイデンティティーが光る一着という訳なんです!

そんな魅力溢れるコチラはファティーグジャケット特有の男らしい佇まいはそのままにクリーンな素材使いやスッキリとしたシルエットにより、モダンな一着に仕上がっているんですよね。

またホワイトのファティーグジャケットというのもなかなか珍しいかと思いますし、皆さんのお洒落心をかなり刺激するのではないでしょうか!?

このようなヘビーデューティーなアイテムと敢えてドレスライクなパンツわ合わせて、オーセンティックなコロニアルスタイルを楽しんで頂くのが今の気分ですね。

MODEL:alessandrosquarzi DELTAJ/08007
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:66,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

裾部分にヘリンボーンテープを施すなど、小粋なデザインがなされたシャツブルゾンは、Baguttaのセンスの良さが光る一着に仕上がっていますね。

裾部分を紐で調節する事のできるコチラは、様々なニュアンスでの着方を楽しんで頂ける優れモノでして、実にコーディネートしがいのある逸品なんです!

個人的にもかなり心奪われたシャツブルゾンですね。

MODEL:COACHK/07881
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

巷ではトレンドとしてまことしやかに囁かれているロングシャツ!長めの着丈にやや大きめなシルエットのコンビネーションのコチラは昨今のリラックスした気分にもピッタリな一着に仕上がっていますね。

カットソーの上からサラッと羽織って、洒脱なスタイルを楽しんで頂くのが気分ですね。

いつものサイズよりもワンサイズ上げて、敢えてルーズに着てみるのも良いですね。

MODEL:SANTIAGOK/07881
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:XS・S・M
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

サファリやコロニアルといったスタイルがトレンドとして大注目されている中、やはり外せないのがキューバシャツですね。

同ブランドが生み出すソレは、シンプルにイケてるんですよね。

洗いを掛ける事によって生まれるアタリ感や丁度良いシルエットバランスなど、全てにおいて完成度の高い一着に仕上がっています

男らしさもほどほどにクリーンでモダンな印象ですので、いつものスタイルにも取り入れて頂きやすいシャツかと思います。

バイヤーイチオシの春一番シャツを是非一度ご堪能あれ!

MODEL:AVANA/07881
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:XS・S・M
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る