期待大のニューカマー!
GIANNETTO(ジャンネット)ブロード・デニムシャツ

昨今の英国調やアイビー・プレッピーなどの流れにより、シャツは様々なテイスト・襟型が注目を集めておりまして、正に群雄割拠の戦国時代を迎えているシャツ業界!

そんな戦乱時代を生き残るべくgujiでもBARBA・Finamore・Maria Santangeloの三代巨頭を中心に様々なテイストのモノを今シーズンはご用意しております。

そして、今シーズンはその三代巨頭に一石を投じる!期待大のニューカマーが加わり、より一層戦力アップしているという訳なんです!

そのニューカマーとは!?・・・イタリアのセクシーさを漂わせるシャツブランドGIANNETTO(ジャンネット)でございます。

第二ボタンまで開けた時の太陽の刺繍がアイコンであるGIANNETTOですが、コチラは滑らかでサラッとした質感が特徴のブロード地にてご用意致しました。

襟型はニュースタンダードなセミワイドを採用!

襟を開けた時のロール感がとても美しく、タイドアップしても治まりが良いという文句無しの襟型という訳なんです。

そして、コチラは着丈を短く設定したVINCH FIT(ヴィンチフィット)を採用し、タックイン・アウト両方対応できるようにしましたので、幅広いスタイルを楽しんで頂けるかと思います。

これから来たる春夏の装いを品良く華やかに彩ってくれるコチラには、今シーズンかな〜りお世話になりそうですね。

MODEL:VINCH FIT/8G10330V81
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ピンク
SIZE:36・37・39・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください

ワーク感や臭さを一切感じさせないクリーンな雰囲気のシャンブレー地を使用したコチラも着丈を短く設定したVINCH FIT(ヴィンチフィット)にてご用意致しました。

インディゴ色をベースにほんのりグレーイッシュに見せるところが実に洒落ていて、同ブランドのセンスの良さを感じますね。

カジュアルからキレイめまで幅広いスタイルに活躍してくれること間違い無しの魅力的な逸品に仕上がっています。

MODEL:VINCH FIT/8G35630V81
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ライトインディゴブルー・ミディアムインディゴブルー
SIZE:36・37・39・41
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください

balcone di guji blog』本日更新致しました!

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス再入荷しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る