シックにキメましょう!
Finamore(フィナモレ)LUIGE(ルイジ)シャツ4型


本日は、Finamore(フィナモレ)のスポーツシャツラインのLUIGE(ルイジ)をお届け致します!

何回かお伝えをしております通り、今季から襟型を長らく採用していたカッタウェイのSIMONE(シモーネ)からセミワイド型のLUIGI(ルイジ)という襟型に変更を致しました!

LUIGE(ルイジ)の特徴は、今のトレンドの流れであるクリーンでシックな雰囲気が特徴です。

もちろんSIMONE(シモーネ)と同様に、LUIGE(ルイジ)もボタンを開けた時のロール感が良く、美しいVゾーンを形成してくれます。
ですので、今までカッタウェイに慣れ親しんだ方もチャレンジしやすい襟型です!

今年は、グレイッシュがトレンドを語る上でのキーワードということで、グレーのネルチェックシャツをご用意いたしました!

パキッとしないグレーは、まさに今の気分です!

シックにモノトーンでまとめても良いですし、パンツにキャメルを持ってきてトレンドのグレー×キャメルを表現するのも面白いですね〜!

MODEL:LUIGI/TOKYO 012417
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

耳にタコができるほどしつこ〜くお伝えしております通り、今のトレンド最前線は英国調です!

ですので、着用するだけで簡単に英国感を出せるハウンドトュースもご用意致しました!
こちらもシックなモノトーンの配色が◎ですね〜!

温かみのある生地感で、更に洗いをかけておりますので柔らかさが出ております。
イタリアらしい雰囲気もしっかり感じさせるところは、さすがFinamoreです!

MODEL:LUIGI/TOKYO 980151
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

いついかなる時でも、ブルーのギンガムチェックはご用意しない訳にはいきません!

可愛らしく爽やかな雰囲気が◎ですね!

ただしギンガムチェックが大きすぎると子供っぽくなりますが、少し細かめの程よい大きさが丁度良しです!

男性ならば誰でも一枚は常備しているネイビーのジャケットとのコンビネーションも◎ですので、必ずワードローブに加えておきたい一品です!

MODEL:LUIGI/TOKYO 044345
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。



gujiではもはや定番となりましたスイス・アルモ社のブロードシャツ。

まだ到着していなかった色味が、バカンス明けに到着致しました!
これで今シーズン分は全色揃いました〜!

ブロード生地は、生地にツヤ感がありますのでキザになりがちなんですが、ウォッシュがかかっていますのでその懸念要素は払拭されております。

またどの色味もワードローブに加えやすい色味です。
gujiとしては、最近濃い色のシャツをお勧めしておりますし、挿し色にサックスブルーも来年からは提案されていますし、トレンドカラーはキャメルですし、やっぱり白は外せませんし・・・

要はどれもお勧めなんです!!笑
1枚購入すれば、また次の色味が欲しくなること間違いございません!

MODEL:LUIGI/TOKYO 140001
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・キャメル・オリーブ・ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る