気分を変えて!
Maria Santangelo(マリアサンタンジェロ)ラウンドピンホールカラーシャツ2型・セミワイドカラーシャツ

gujiのシャツ部門BARBA(バルバ)・Finamore(フィナモレ)と並んで巨大三大政党の一つに数えられるのがイタリア・ナポリ発のカミチェリアMaria Santangelo(マリア・サンタンジェロ)です!

本日は、そんな僕達の頼れるMaria Santangelo(マリアサンタンジェロ)のgujiコレクションをドドーンとご紹介したいと思いますので、どうか最後までお付き合い下さいませ。

昨今、シャツ業界ではクラシック回帰や英国調の流れにより、レギュラーカラー・タブカラー・ホワイトカラーなど様々な衿型が注目されておりますが、そんな中、今季絶対に押さえておきたい衿型の一つにラウンドカラーシャツが挙げられます。

ということで、僕達も様々なブランドでラウンドカラーシャツを展開しているのですが、同ブランドで僕達の完全別注ラウンドカラーシャツをやってしまいました。

ソレがコチラ!ええでしょ!?少し小ぶりな衿に加え、柔らかい衿越しが特徴のコチラは今の気分にピッタリな空気感を感じませんか!?

そして、何とピンホールまで付いてくるという嬉しい特典付きのコチラは、いつものタイドアップスタイルより一層オシャレに楽しいものにしてくれます。

イイのは衿型だけではございませんよ!?見る者を虜にするシャープで美しいボディーラインと柔らかな着心地は、文句無しの◎!

細かいピッチのハウンドトゥース柄を採用したコチラは、トレンド感もほどほどに柔らかさとカチッと感のバランスが絶妙でドレスからカジュアルスタイルまで柔軟に合わせて頂けるのが嬉しいポイントです。

MODEL:ENZO-BYRON PINS/6-1942-11
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークブラウン×ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カジュアル色の強いブロックチェックですが、ブラウン×チャコールというシックな配色をチョイスする事で落ち着いた印象に!

また、ピンホールのラウンドカラーという組み合わせが新鮮で、カチッとしたムードに引き上げてくれます。

スモーキーな発色と少し枯れ感のある表情が大人の余裕を感じさせるコチラは、いつものスタイルをよりエレガント昇華してくれるありがた〜い逸品かと思います。

MODEL:チャコール×ブラウンベージュ
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコール×ブラウンベージュ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

白シャツをお探しの皆さん、コレで決まりです!?

コチラはguji×Maria Santangelo(マリアサンタンジェロ)の別注ワイドカラーシャツENZO(エンツォ)を採用!

小ぶりな衿に柔らかな衿越し、ほんのりセミワイド気味な衿型!今の気分にピッタリ&ニュースタンダードなモノになると勝手に確信しております。

薄らヘリンボーン柄が入ったコチラの白シャツは、クラシカルな表情ながらも柔らかな雰囲気をも感じさせる実に良いとこ取りなやつなんです。

白無地と言われれば白無地、柄物と言われれば柄物、両面の顔を持ち合わせているコチラはかなり魅了的な逸品だと思いませんか!?

MODEL:ENZO-A15/TUCANO BCO 00641
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今季注目色として僕達も気合いを入れてお勧めしているのがグレーイッシュ!

グレーベースにブラウンのペーンが入ったタータンチェック柄でカントリー感がありながらもクリーンな雰囲気をも漂わせるコチラはどこか新鮮さを感じます!

同ブランドのセンス随所にが光るコチラは、個人的にもかなりオススメな逸品です。

MODEL:ENZO-A15/ICE MOULINE FR203460/210
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー×ブラウン
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ツルッとして滑らかな肌触りが実に心地良いコットンツイル地を採用したコチラ!

誠実な雰囲気が強いグラフチェック柄もナポリのカミチェリアに掛かれば、遊び心を感じる柔らかな印象に!

カジュアルにもドレス顔にもいかようにも合わせて頂ける柔軟性の高いコチラはワードロープに加えれば、確実に重宝する逸品かと思います。

MODEL: ENZO-A15/ROYALE F368586-49
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る