洒脱に魅せる!?
BARBA DANDYLIFE(ダンディーライフ)リネンシャツ2型

梅雨を待たずして、え?真夏?と思ってしまう程の暑さが続き、夏を感じる季節になってきましたが、夏といえば1番に連想されるのが海ですよね?

海に出掛ける三種の神器といえば、ショーツ・ビーチサンダル・リネンシャツ!に他なりません。

そんな夏に欠かす事の出来ないリネンシャツをgujiの大黒柱BARBA(バルバ)からご用意致しました。

速乾性に優れた清涼感溢れるリネン素材のコチラは冷んやりとドライタッチで日本の唸るような暑い夏でも最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

現代的なスッキリとしたシルエットがモダンな色気を漂わせるコチラは夏には欠かす事の出来ない夏男のマストアイテムではないでしょうか。

MODEL:LIU736509901U/1
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ダークブラウン
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホワイトやサックスブルーなどの夏らしい爽やかなカラーリングとは違った、シックで男らしさを感じるダークグレーもご用意致しました。

モードなエッセンスとラテンな色気を漂わせるコチラで夏のリゾートスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:LIU7360000125
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ダークグレー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る