珍しく半袖シャツやります!
VANGHER(ヴァンガー)シャツ3型

シャツは長袖を腕まくりしてください!と叫び続けておりました硬派?な僕達が珍しく半袖シャツをやりました!

昨年6月の暑い日、MILANOでのこと・・・

いつものBRERAMODE(ブレラモード)ショールームでひと通りのブランドをチェックし、salotto di gujiのVANGHER(ヴァンガー)のオーダーを見ていたところ・・・

感じの良すぎるショートスリーブシャツのサンプルを見つけてしまいました。

小ぶりな襟にショートな着丈、ニッチなカラー、シンプルながらもほんの~りモードを思わせるデザインに触手が伸びる・・・

そして「gujiでもやってみたら・・・?」的な、何処からともなく聞こえる悪魔の囁き(汗)

気がついた時にはオーダーシートを書く気満々のイタリア人。

条件は出揃いました。採用です!

本格的なドレスシャツを作るブランドで、マンネリ化しないこのような提案は実は嬉しかったりしますね・・・

MODEL:VAM
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ボルドー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらに驚きがこちらの半袖ウールシャツ!

カッコ良すぎたサンプルを見ていなかったらやっていなかったかもしれません(汗)

その昔、ベースボールシャツはウール製でしたよね・・・

ベースボールキャップはいまだにウール製ですよね・・・

じゃあ夏にウールシャツもアリですよね・・・

という訳の分からない辻褄を合わせで、こちらもオーダーしてしまいました!

MODEL:VAM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらに!

ウールのワークシャツまで有るではないですか!?(奮)

イタリアから見たアメリカの極致のようなニッチなシャツですね・・・ホントにカッコいい(惚)

来月イタリアでのバイイングに帯同する若手研修スタッフに是非とも味わってもらいたい、イタリアでの現地バイイングの醍醐味です!

MODEL:NEW TEXAS
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:37・38・39・40
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
期間限定品多数!ZANELLATOフェア5/31まで開催中!
Jean Rousseauオーダーフェア5/28まで開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る