秀逸を極めるデニムシャツ!
BOLZONELLA(ボルゾネッラ) シャツ4型

gujiで初登場以来、3年目となりましたBOLZONELLA(ボルゾネッラ)。

社内の研修でイタリアでのバイイングに同行したスタッフが、興奮気味に当時新ブランドとして採用したBOLZONELLAの良さをアピールしていた姿が思い出されます・・・

月日が経つのは早いですね(懐)

兎にも角にもシャンブレーを中心としたデニムシャツのコレクションが秀逸を極める当ブランドは、メンズファッションにおいて元々あまり流行り廃りのないデニム素材使いですので、常に安定した仕上がりと売れ行き?と・・・僕達のラインナップに無くてはならない存在となっています。

こちらはデニムではないのですが、定番素材である‟ホワイトシャンブレー”と銘打たれたオックスフォード地でトラッドテイスト溢れるタブカラーシャツを初オーダー。

今年猛威を奮っているソラーロ素材のジャケットやスーツにタイドアップで是非オススメしたいですし、ちょっと粗めのオックスフォードはノータイのカジュアル使いでも大活躍間違いなしです!

MODEL:B5000
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ミラノのショールームでプリモさんが着用していて「それください!」(汗)的な即採用でしたこちらは、ピンホールシャツ風に見えるように留めることが出来るゴールドのピンが付属したレギュラーカラーシャツ。

こちらもタブカラー同様にトラッドテイストが光るアイテムです。

シャンブレーシャツでダブルカフスなんてのもアリかな・・・と、ちょっと思い切ってカフスも変えてみました。

MODEL:E9013
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

生地バンチを選り分けていく段階で、絶対に何らかのモデルで採用しようと決めておりました今シーズン一番薄~いお色目のブリーチ素材!

昨年は先程のホワイトシャンブレーでご好評いただきましたバンドカラーをチョイス。

上品ワイルドの極みの仕上がりに満足です◎

MODEL:E9012
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトインディゴブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのワイドカラーはもう皆様も見慣れたはず?の定番モデルです。

両身頃に前立てが付いていたり山型ヨークだったり、ワークなディティールを見せつつも、ホッソリシルエットやガゼット布などしっかりとイタリアンシャツの主張もある

全くフツーではない‟ちょいアメ”シャンブレーシャツです。

MODEL:C5049
MATERIAL:コットン100%
COLOR :インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る