二大巨頭を轟かす・・・!?
Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ) シャツ5型

シャツはやっぱり真っ白とブルーが基本中の基本!・・・というのは定説通りなのですが、ベージュ・キャメル・ダークブラウンなどのブラウン系のグラデーションが非常に気になります。

加えてカッタウェイカラー一辺倒でした流れに一手を加えるべく登場した、小ぶりなワイドカラー‟A15”とフロントボタンを2個開けた際にはだけ過ぎないguji別注ボディー‟ENZO”の抜群!?の組み合わせを誇りますMaria Santangelo(マリア サンタンジェロ)のウォッシュドシャツはホントにおススメのアイテムです。

流石シャツ専業メーカーならではの豊富な生地コレクション、アームホールとガゼット付けのNAPOLI謹製2ポイントハンドメイド、先述のような細やかなリクエストにも応えてくれるフットワークの軽さ、そしてちょっぴりお求めやすいお値段で、僕達のラインナップの2台巨頭BARBA(バルバ)・Finamore(フィナモレ)を轟かす存在になりつつあります・・・

そしていつも定番のはずのギンガムチェックはブリティッシュ傾向の高まりで更に大定番となる兆しです!

洗いざらした時に糸の縮絨で凹凸が現れるところに浪漫を感じるコットンリネン素材でちょっと他と差を出してみました。

MODEL:ENZO-A15
MATERIAL:コットン63% リネン37%
COLOR :ホワイト×ブラウン・ホワイト×ブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ドレスシャツとして使えそうなロンドンストライプでもブルーとブラウン・・・

やっぱり定番配色と気になるブラウンは外せませんでした。

持ち前のシッツこさが全面に出ておりますが、分かりやすくて良し!としてください(汗)

MODEL:ENZO-A15
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト×ダークブラウン・ホワイト×サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シンプルすぎるほどにシンプルなブロード素材にもシックな風潮の中、手を出さずにはいられませんでした。

春のジャケット・ニットスタイルのインナーに良し、夏に1枚で着て良し、タイドアップして良しの、フルシーズン・オールシーン対応可能な小襟のシャツは、カッタウェイカラーのソリッドシャツに続く名品になる可能性を秘めています!

MODEL:ENZO-A15
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト・ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カラフルなフラワープリントを探していたところ、ちょっと大柄なドットプリントに手が止まりました。

一歩間違えればフェミニンになりがちなドット柄もアースカラーのブラウン系縛りなら、枯れた大人のセクシー臭を漂わす絶好のツールになるのでは・・・!?

MODEL:ENZO-A15
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ベージュ×ホワイト・ダークブラウン×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Maria Santangeloでは初めて他のモデルの襟型にも挑戦してみました。

昨今ジワジワと人気が高まっておりますバンドカラー。

カッタウェイカラーのシャツのようにスターダムにはのし上がらないものの、意外と底堅いこの襟型はいつの時代も一定の支持を得続けているヘリテージなフォルムかと思います。

特にVゾーンが軽くなる春夏シーズンにはピッタリです◎

MODEL: ENZO-COREANO
MATERIAL:コットン60% リネン40%
COLOR :ホワイト・サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

来たる2月3日(金)にguji大阪店及びbiglietta大阪店がハービスプラザ2階ヘ移転リニューアルオープンします。

現店舗は本日の営業をもちまして一度お店を閉め、2月2日(木)まで準備のためにお休みをいただきます。

guji京都店、guji laboratorio、biglietta京都店、biglietta entrataは通常営業しております。

オープン当日はお隣のENOTECA(エノテカ)さんのケータリングとワインなんかも楽しんでいただけますので、皆様是非いらして下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る