春便りはGlanshirt(グランシャツ)
フラワープリントシャツ&フラワードビーシャツ

DSC_4102
昨日に引き続き気温も上がり、公園で日向ぼっこでもして

のんびりしたいな〜っと思わせる心地よい季節になりましたね♬

桜咲く大好き過ぎるお花見シーズンが待ち遠しくてしかたないのですが、

一足早く「春便り」という言葉にぴったりなフラワープリントシャツが

入荷して参りました。

お馴染みINCOTEX(インコテックス)やZANONE(ザノーネ)、MONTEDORO(モンテドーロ)など

スーパーブランドが集う代理店のSLOWEAR(スロ-ウエア)さんからGLANSHIRT(グランシャツ)の

ご紹介です。

お取り扱いのあるBARBA(バルバ)やFinamore(フィナモレ)に比べると襟越しは低く

身幅もストレスを感じない細目のシルエット。

スタンダードという言葉にぴったりなGLANSHIRTは、これからのおしゃれ業界の傾向に

なくてはならないブランドでもあるんですよね。

個人的に購入しようと思ったフラワープリントが早くもサイズが完売して

嬉し涙なのですが、いつの時代もフラワープリントは必須アイテム!?っと思います♬
DSC_4081
MODEL:JWEEN
MATERIAL:綿100%
COLOR:オレンジ×レッド×ブルー・レッド×ブルー×イエロー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_4111
大柄のフラワードビーはGLANSHIRTが手掛けると柔らかさの中に

男らしい雰囲気を漂わせるんですよね。

着丈のバランスも良い塩梅で短パンにさらっと羽織っても

上品さをキープできるオトナのシャツは間違いなく即戦力と

なることでしょう!?
DSC_4090
MODEL:JWEEN
MATERIAL:綿100%
COLOR:ピンク・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る