‟洒脱”とはこのことです!
BOLZONELLA(ボルゾネッラ) デニムシャツ3型

imageIMG_2713
‟ヌケ感・・・”、‟枯れた感じ・・・”

ファッションにおいては良い意味で使うことの多い言葉ですが、

たまたま辞書を引いていると‟軽妙洒脱(けいみょうしゃだつ)”という

四字熟語が目に留まり、BOLZONELLA(ボルゾネッラ)のデニムシャツは

その言葉に集約されているなぁ・・・と、つくづく思いました。

辞書には・・・軽やかで洒落ていること。俗っぽくなく、爽やかで

洗練されて巧みなこと。また、そのさま(汗)

30代半ばの僕にはまだ到底達することの出来ない次元かもしれませんが、

このシャツには既にそれが宿っている感があります。

コントラスト控えめ~なブリーチに主張しすぎないセミワイドな襟型、

ターコイズ風ボタンの茶目っ気など・・・

羽織るだけでちょっと大人になった気分にな~る!?イタリアの西海岸的な

ウェスターンシャツです!

MODEL:E9012
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトインディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_2712
インディゴ素材で豊富なコレクションが存在するのはこのブランドの

アイデンティティであり、毎度プリモさんのショールームに訪れるのを

楽しみにしています。

そしてこのヒッコリーストライプをブリーチしたような良い塩梅のデニムシャツを

首を長ーく待ってました!

こちらは‟ちょいアメ”意識でボタンダウンにしてみました。

それにしてもヌケまくってるのに爽やか・・・(羨)

MODEL:I4012
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトインディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_2715
先程の類義語で・・・知力に富み、巧みに面白く言いこなして、俗気が無く

さっぱりとしているさま・・・という意味の滑稽洒脱(こっけいしゃだつ)なる

言葉もあるそうで、こちらもファッション&ユーモアが信条の僕達、

同時に目指してみたいと思います(汗)

BOLZONELLA別注であり、特製の真っ白素材‟ホワイトデニムシャンブレー”を

使用しましたブザムシャツは、そんなちょっと知的で面白い・・・

お手本のような上品でユーモアのあるカジュアル白シャツです。

MODEL:C4002
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る