名前が変わりました!
giangi(ジャンジ) ウォッシュドシャツ3型・ドレスシャツ2型

11061016025-01
1970年にイタリアシャツの聖地NAPOLIで創業されたAFFINITO(アフィニート)社の

オリジナルブランドで、昨年まではPIETRO PROVENZALE(ピエトロプロベンザーレ)

の名で展開しておりましたgiangi(ジャンジ)。

テキスタイルから縫製まで全てイタリア国内で完結させ、確かな技術を持った

職人によるカジュアルシャツからオーダードレスシャツなど、マシンメイドながらも

ハイクオリティなシャツ作りが自慢です。

ブランド名は商標的な都合で変更となったようですが、クオリティはもちろん

モデルなども一切変更されておりませんのでご安心を・・・

かな〜り良心的なプライス設定を実現しているところは特筆すべきでして、

他のナポリシャツブランドではお値段が立派すぎてスルーしてしまいそうな

高級素材も気軽?に採用出来てしまうのもgiangiの魅力のひとつです◎

全コレクションの中でも一番高いプライスゾーンに位置しておりました

こちらのフラワードビーは今シーズン僕達が展開するシャツの中でも

トップクラスに“特選”な素材です!

MODEL:8415
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061015025-01
大好きすぎるメッシュ地を懲りずにこのブランドでも・・・

シャツ地なのですが、ちょっぴりカットソー地寄りにソフトに織り上げられており

シワになりにく〜い弾力と、風通しの良い涼しさを兼ね備えた質実ともに

夏にピッタリのアイテムで、先程のフラワードビー同様に高級とされるメッシュ地で

このお値段も破格かと思います!

MODEL:8403
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061017025-01
BIGストライプやBIGウィンドウペーンなどが弊店では人気を博しておりまして、

ここ最近柄物シャツにはダイナミックさが求められているような気がします・・・

ベーシックなギンガムチェックよりも数倍大きいトリコロールなブロックチェック。

ダイナミックなのにクリーンさがあるテッパンのカラーリングです。

MODEL:8507
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー×レッド
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061018025-01
芯無しでフラシのウォッシュドシャツに対しまして、同じワイドカラーを採用した

芯有りのドレスシャツバージョンは、カッタウェイカラーが主流のナポリシャツに

一石投じるべく、ホントに1種類だけ試験的に導入しています(汗)

お値段の話ばかりをするのは本意ではないのですが、かな〜りエレガントなツヤあり

ジャガード素材は“お、値段以上”です。

11061018025-02
MODEL:156
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061019025-01
そろそろボタンダウンをドレッシーに着たくなりませんか!?

カッタウェイカラーで人気の濃色系無地に、盲点でしたボタンダウンの

ドレスシャツも初展開!

ツイルのドレスシャツ素材はシワが入りやすく、アイロンでシワを伸ばしにくい・・・

という欠点を克服した、ノーアイロンとしてgiangiが提案するハイテク素材です!

11061019025-02
MODEL:113
MATERIAL:コットン98% 指定外繊維(ストレッチ)2%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る