新ブランドは秘密がいっぱいです。
COVERT(コーベルト/コベルト) スウェット2型&シャツ&ムートンランチコート

21791
新ブランドCOVERT(コーベルト/コベルト)は、2014年に3人のデザイナーとその仲間や

ブレーンと共に構想され、初回の2015SSコレクションは2014年7月試験的に

“Season N.0”として発表されました。

この初めてのコレクションは業界の評判となり、2015FWからコーディネーターとして

MG氏を迎えるとあっては見逃すわけにはいかない!と思い、実際に僕達は2015年1月

MILANOにて発表されました“Season N.1”を拝見してまいりました。

COVERTは“隠れる”との意味があり、明かすことの出来ない秘密が多いブランドでして・・・

彼等は有名メゾン系ブランドなどで経験を積んだ3人で、自らの名前すら

明かしていないんです。何故なら・・・

1.現在もそれらの著名企業とも仕事をしているから。

2.その仲間やブレーンも業界も有名な方々で匿名での参加を希望しているから。

3.どこにいた、だれのデザインで、どこがバック企業で、どこがやって・・・など

型にはめられ、製品を見る前に判断してしまうから。

という理由だそうで、コレクションを見て頂き、製品のみの力に訴えかけたいと

考えています。

とは言え・・・例えば、HERMES・SAINT LAURENT・Maison Margiela・Balenciaga・

Bottega Veneta等の名メゾンブランドと同じファクトリーで生産され、

生産背景もお墨付きなんです(凄)

トラッドをベースにイタリアらし〜いモダンなスパイスの効いたデザインの中に

カットソーやスウェットが充実していた今コレクション。

Tシャツは春夏シーズンのお楽しみに取っておいて、カジュアルの旬アイテムである

スウェットをそのまんまの“Season N.1”のモチーフでやってみました。

MODEL:CM9001
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

21792
COVERTのコレクションはベーシックに少しのトレンドを取り入れた、洗練された大人の

“いま着たいウェア”を創り出しています。

素材に関してもメゾンブランド同等かそれ以上のクオリティを使い、オリジナル素材に拘り

著名メーカーに別注を依頼しています。

シャギーが利いたウールストレッチの起毛スウェットは、こんなスウェット見たことないっ!

と即決してしまったホントに“いま着たいウェア”でした。

MODEL:CM9001
MATERIAL:ウール97% ポリウレタン3%
COLOR:グレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064189013
MG氏を迎えたとあってはシャツの洗練度合いに注目です。

ブルーグラデーションのギンガムチェックは見た目で伝わりにくいのですが、

フツーじゃないヌメリのある極上素材。

小ぶりなレギュラーカラー・前立て・ホーン風ボタンなど・・・

ちょっとモードでちょっとアメリカンな、氏が居た往年のMGを彷彿とさせますね!

MODEL:CM5002
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064189009
アイテム毎に、イタリアで今の時点での最良の工房を調査して縫製を依頼しており、

作り手から売り場へ最短の流通を望み、マルチブランドショールームを通さず

直接自社のメンバーがセールスもしています。

これらの理由から、COVERTの製品は他社の同品質・同テイストのモノよりも

かな~り魅力的な価格になっています。

モダンなホッソリムートンランチコートはその中でも特にバリュー度の高い、

実績・経験・技術、そして創造による究極の“MADE IN ITALY”であり、

彼ら拘りのイタリアでの本物のモノづくりの底力をひしひしと感じる逸品です!

imgrc0064189010
MODEL:CM2005
MATERIAL:羊革
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:172,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る