ストライプの無いスターート!!
BARBA DANDYLIFE(バルバ ダンディーライフ)

imgrc0063471529
シャツ業界でクラシックとモダンの融合されたセクシーなシャツ世界NO.1と言えば

BARBA(バルバ)の右に出る者はそういないでしょう!?

そんなBARBAのカジュアルラインDANDYLIFE(バルバ ダンディーライフ)のスタートは、

セクシーさが際立つドレッシーな無地シリーズを中心に充実させました。

先ずは大本命の白!

見た目はイタリアらし~いロイヤルオックスフォードの白無地なのですが、

ホントによ~~~く見るとドットが薄っすらと見えるという、ドレスシャツでも

欲しくて最後まで迷った、かな~りドレス寄りな素材です。

白無地×ロイヤルオックス×ドビードットという“売れる”テッパンが三位一体となった

注目のこの素材。

しつこいようですが、着ている本人にしかドットは分かりません・・・(汗)

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063471530
サックスブルーをオーダーする際に気をつけていることは、野暮ったくならないよう

とにかく上品である事が重要なんです。

ツイル織によってちょっと白みがかって玉虫の様なサックスブルーは

洗っても光沢が失われることなく、セクシー男のワードローブには欠かせない一枚です。

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063471780
パープル系のシャツにおいては、艶っぽくて“夜”な感じになるか

高貴で“知的”な感じになるかはその生地次第です・・・

こちらのベーシックでエレガント過ぎるブロードの薄ラベンダーは、

まさしく後者と言えるでしょう・・・

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ラベンダー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063471531
よく展開しております細か~いギンガムチェックに今季はちょっとだけ変化を

加えたいと思い、よ~~く見るとギンガムでは無くシェパードチェックという

ニッチな素材が見つかりました。

いつも見つかるわけではないのですが、タイドアップしないシャツであれば

ちょっぴりワイルドなシェパードチェックは今後もアリかもしれません・・・

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063471532
本日の中では唯一ドレスシャツ用っぽくない素材がソフトネルのギンガムチェック。

いつもならドレスシャツ用のギンガムチェックがテッパンなのですが、

定番柄においても季節感を出して頂きたいと思いまして、厚過ぎないエレガントな

ネルギンガムを探し当てました!

今年もその傾向は留まるところを知らないと思われる?ザックリツイードのジャケットや

ザックリローゲージニットのお共に、最も高相性かと思います!

・・・と今回はストライプが無いのですが、近日中にご紹介しますのでご期待下さいませ。

imgrc0063471533
MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×グレー・ホワイト×パープル
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る