本日もMILANOから桜咲く!?②
PAOLO PECORA MILANO(パオロペコラミラノ)!2012S/Sのコレクション達!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1276-thumb.JPG
昨日に続きまして、MILANOから直送されてきました”桜咲く”PAOLO PECORA

(パオロペコラ)のコレクションをご紹介させて頂きたいと思います!

まさに”桜咲き乱れる”ジャケットをオーダーしてしまいました!

こんなの大好き過ぎるので一番先にオーダーを決めたのですが、

現地のイタリア人STAFFもほんとにオーダーするの!?てな感じで

対応してくれていました(笑)

流石に各サイズ1点づつしかオーダーしませんでしたが、絶対に好きな方は

おられるはず!?です・・・多分?

実はシンプルにチノパンやデニム、短パンに白シャツ着るだけで、

誰でもイタリア人になれ~るジャケットです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1290-thumb.JPG
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:マルチカラー
SIZE:S・M・L
PRICE:47,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1075-thumb.JPG
PAOLO PECORAお得意のジャージジャケットももちろんご用意しております!

この春は更にカジュアルに仕立てられた、カーディガンの様に気楽に

羽織れるジャケットです。

カットオフされたパッチポケットや肩線、そしてエルボーパッチがかなり

お茶目なんですが、そこは何となくスッキリクールな雰囲気もある

やっぱりPECORAなジャケットです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1094-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1344-thumb.JPG
特に秋冬にですが・・・PAOLO PECORAはミドルゲージニットは

得意中の得意です!

昨年くらいからトレンドのショールカラー、実はこの春俄かに注目アイテムの

リネンニット、そしてPECORAらしいちょっとロングのミドル・・・好き嫌いは

分かれるアイテムですが、美味しいとこ取りニットに間違いございません!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1355-thumb.JPG
MATERIAL:コットン34% リネン66%
COLOR:ブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/img58032188-thumb.jpg
PAOLO PECORAはフルアイテムのコレクションですので、シャツも

なかなか素敵な物が揃っております!

昨日も極細ウエスタンをご紹介いたしましたが、本日も極細は変わらずに

ベーシック?と言っていいのかどうか定かではないですが、

白のブザムシャツをご紹介させて頂きます。

確かにスッキリシャープでほんのりモードなシャツですが、私共gujiで

お取扱いするようなちょっとクラシックなアイテムとのコーディネートも

出来ますし、夏に得意の袖捲りで一枚でもOKな実は”使える”定番?白シャツです。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:38・39・40・41
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1121-thumb.JPG
コットン×リネンの清涼感とPECORAのデザインがうなりを上げる

シャツもセレクトして参りました!

もちろんせっかくオーダーするなら、うちのテイストにも合っていて、

でも他のブランドにはない雰囲気の物を探したいと思うのはバイヤーの性です。

クラシックも好き、モードも好き、イタリアは何より好きな僕達にピッタリのシャツです!

MATERIAL:コットン55% リネン45%
COLOR:ネイビー
SIZE:38・39・40・41
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1378-thumb.JPG
この春夏のPAOLO PECORA最後のアイテムがこのリネンパンツです!

リネン100%のパンツと言えば、リラックス感のあるリゾート風なパンツが

ポピュラーですが、このリネン100%なのに細くシャープなシルエットと

デザインのミスマッチが僕の心を掴まえました!

MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る