大好きです!今日も嘘じゃないっす!
MANDO(マンドー)ちょこっとエスニックなシャツ!&スパンコールM-65!&クロップド!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5098-thumb.JPG
昨日に続きまして、大好きでメッチャ格好いい!でもちょっと残しそうな

MANDO(マンドー)をご紹介させて頂きます。

心からお洒落って楽しい!と感じさせる、この春のMANDOのアイテムの数々は、

ファンキーかファンキーじゃないかと言えば間違いなくファンキーです!

胸にスパンコールをあしらった、ちょこっとエスニックな雰囲気を漂わす

このシャツも、ほんとに普通にいろんなアイテムと合わしちゃって下さいね!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_4258-thumb.JPG
何だかこのブザムシャツがベーシックに見えてしまいますが・・・

危ない危ない(汗)決して普通ではありませんが、是非こちらも普通に着て下さい。

フォーマルに使われるブザムシャツですが、敢えてのインド製で、

軽く洗いを掛けてどことなくエスニックな雰囲気を醸し出す、MANDOらしい

ファンタジーなシャツです!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミントグリーン
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_4314-thumb.JPG
この春の真打?登場!

イタリア人も大好きで、もちろん僕達も大好きなM-65タイプジャケットの

決定版かもしれませんし、そうじゃないかもしれません・・・

両腕にスパンコールを施した、ミリタリー代表のM-65なのにエスニック感

溢れる違和感が、お洒落の無限の可能性を感じさせるファンキーなジャケットです。

一応同じ素材でクロップドパンツもありますが、上下で着るのは止めた方が

よろしいかと・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_4329-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブグリーン
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:59,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_4307-thumb.JPG
そのクロップドパンツがこちらです↑

ほんとにくどいかもしれませんが、普通に着て下さいね。

夏にポロシャツやリネンのシャツ着て、その上からジレやカーディガン羽織って、

サンダル履くだけで、アジアンリゾートにワーープ!できそうです。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブグリーン
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る