魅惑!?のFinamore(フィナモレ)入荷致しました~!
フラワープリント!&チェック!&ピンオックス!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/img57924323-thumb.jpg
私共gujiだけ!・・・だったらいいのですが、巷で大人気のFinamore(フィナモレ)の

“春”二回目のデリバリーが到着致しましたのでご紹介させて頂きます。

春の初回は白ベースの織柄だったり、ストライプだったりとベーシックな物が

中心でしたが、今回はイタリアらしい男の色気が漂う魅惑?のシリーズです!

プリントがキレイにはっきりと写し出されているのに、全然チャラさがなくて

下品でないのはナポリの名門Finamoreの、しかも洗いの掛かった

SERGIO(セルジオ)だから!?

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー×オレンジ・・・
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/img57925423-thumb.jpg
同じくコットン100%のキレイ目プリントなんですが、先程と比較すると少し

ベーシックな気がしないでも・・・いえいえ!十二分に華やかです!

ブルーベースに白い花がちょっと爽やかエロくて、春夏に男っぷりを

少し上げてくれそう!?

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー×ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/img57924324-thumb.jpg
春夏に大好き過ぎるリネン素材からの~!フラワープリントも入荷致しました。

リネンのウォッシュドということで清涼感とリゾート感を更にプラス!

コットンとはまた違ったドライなシワ感がたまらなく夏には大人な雰囲気です。

ショーツにシャツ1枚で腕捲りは王道ですが、コットンスーツやジャケットのインナー

なんかに着ても、大人の男の色気を抜群に発揮してくれそうです!?

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:リネン100%
COLOR:オレンジ×オリーブ・ブルー×イエロー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/img57924322-thumb.jpg
こちらも魅惑!・・・ではなくFinamoreらしい爽やかさが魅力のチェックも

入荷致しました!

特にチェックはこのところ大?人気ということでたくさんオーダー致しましたが、

まずは!ネイビーがベーシックかと思いきや、大柄のチェックが程良くイタリアらしい

色気も感じさせるこちらから↑入荷致しました!

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/img57924321-thumb.jpg
一応ベーシックなピンオックスの白も入荷しておりますので、

申し訳ないのですがご紹介させて下さいね(汗)

やっぱりシャツは白っしょ!ということで、いつも織柄を変えては

ご用意させて頂いております。

Finamoreの白シャツが根強い人気なのは、やっぱり形と着心地、そして

襟型が抜群にコーディネートし易いからだと思いますが、皆さんそれを

着まくってからまた新調される方が多いのが最大の理由かと・・・

ほんとにそれ程着易くて、合わせ易くて、使える白シャツですよ!

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る