シャツブランド多過ぎかな・・・?でも!
GUY ROVER(ギローバー)カジュアル&ドレスシャツ登場!

IMG_6223.JPG
春夏は何と言ってもシャツの需要は多いので、あらゆるシャツをご用意しようと

思ってはいるのですが、それにしても今期はシャツブランドが多い様な・・・

でもやっぱり、イタリアのシャツはブランドによって個性が微妙に違うので、

それぞれに魅力を感じて、ついついオーダーしてしまいます・・・

このGUY ROVER(ギローバー)も私共gujiのオープン以来扱わせて頂いておりますが、

マシンメイドでは最も高い縫製のレベルと、それに裏付けられた美しい仕上がりに

いつも”リアル”なイタリア魂を感じてしまいます。

そして!この洗いの掛かったカジュアルラインも、どこか仕上がりに

大人の品格とイタリアシャツならではの色気が漂っています。

MODEL:カッタウェイ
MATERIAL:チェック・・・リネン100% フラワードビー・・・コットン100%
SIZE:S・M・L
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_6248.JPG
同じ襟型ですが、こちらは洗いの掛かっていないドレスシャツ仕様。

大好きなリネン混の生地の質感とカッタウェイの襟型が、

めちゃくちゃエレガントな雰囲気に仕上がっています。

タイドアップすると一見普通の白シャツに見えますが、遊びに行く時は胸元ちょっと

開けみて下さい・・・全く別のセクシーなシャツに変身”可”です。

MODEL:カッタウェイ
MATERIAL:コットン65% リネン35%
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_6268.JPG
お得意のドレスシャツも!

何と言いましても、GUY ROVERのこのドレスシャツは現地で最も良く目にします。

タイドアップした時の襟の美しさは、ほんとにかなりのレベルです!

毎年人気のホワイトドビーと、最近私共guji STAFFが”ツボ”の白抜きストライプを

ご用意しました。

特にこの白抜きストライプ!リネン混かと思いきや、コットン100%での

このスラブ感・・・GUY ROVERの生地のセンスもかなり光ってます!

MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:ホワイト・・・24,150yen ブルーストライプ・・・28,350yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る