LEONに何故か・・・?
この春もイタリアから!♪Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)!

IMG_5983.JPG
雑誌LEONの今月号を何気にめくっていると・・・

あのマウロ本人が特集されているではないですか!

あんまり表には出ないイメージでしたが、キャラ変わったのかな・・・

Mauro Grifoniをお取り扱いさせて頂いて5年近くになりますが、

クオリティ、デザイン、そして価格がこんなにバランスの取れた、いいブランドは

あるようでないのに、なかなか日本でメジャーにならないのは、マウロの

物に対するこだわりに反して、商売っ気のなさが大きいのかなと

個人的には思っています。

でも僕達的には、イタリアで良く見るけど日本ではあまり見ない、

知る人ぞ知るブランドのままでいて欲しいのですが・・・
IMG_5156.JPG
春!第1段はLEONでもマウロの異常な物に対するこだわりを

紹介されていましたが、彼が最も”LOVE”注入するシャツとデニムから

ご紹介させて頂きたいと思います。

ちなみに、本日から3日連続のGrifoni特集になります・・・
IMG_5172.JPG
シャツブランド、その中でもテキスタイルからのスタートということで、

Made in Italyにこだわる作りの良さはもちろん、よ~く見ると珍しい生地の

セレクトもGrifoniシャツの魅力です。

クラシカルな作りでありながらも、北イタリアの”今”を伝える

ほんとに素晴らしいシャツ達です。

MATERIAL:コットン100%(ALBINI)
COLOR:ブルーギンガム・レッドチェック
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_5143.JPG
そして!デニムの新作IAN(イアン)!

岡山に足繁く通う程のデニムマニアっぷりのマウロが贈る新型。

私共gujiでは定番のDYLAN(ディラン)とGORKY(ゴルキー)が好評なんですが、

IANはちょっと股上が深く、お尻周りもちょっと大きい、それをちょっと腰穿きする、

ちょっと今までセレクトしたデニムとは違う雰囲気です。

でももちろん、今までの様にジャケットやレザー、ブルゾンなん」かにも

合わせれるNEW TYPE。

一つ一つの程良いクラッシュもマウロのこだわりです。

MODEL:IAN(イアン)
MATERIAL:コットン100%
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_5208.JPG
先程も触れましたが、私共gujiではもう定番のちょいスキニーな

DYLAN(ディラン)もご用意しております。

“程良い”という言葉がほんとにピッタリな、ちょこっとモードMIX好きな

僕達のスタイルにバッチリはまる細身のシルエットです。

ここ最近濃い目が多かったこともありまして、

トーンの違うウォッシュ2色をセレクトしました。

MODEL:DYLAN(ディラン)
MATERIAL:コットン100%
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:薄い方・・・27,300yen 濃い方・・・26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る