今季はカセンティーノ縛り!!
eidos(エイドス) FREETIME

img61557633[1]
僕はインテルファンなんですが、個人的に選手として応援しておりますACミランのHONDAが

確固たる地位を築こうとしています!

シーズン開幕前は10番剥奪なんて容赦ない記事が出たりしておりましたし、勿論レギュラー

メンバーになるとは一切予想されていませんでした。

がしかし!プレシーズンマッチで監督と周囲の信頼を得、開幕戦では先発メンバー入り。

FW選手の中でも唯一の全試合先発出場、昨日もゴールを決めて目下得点ランキング1位!

有言実行の姿は本当に敵ながらアッパレです。

昨年のデビュー戦でアウェーの地まで応援に駆けつけた際に放ったゴールポスト直撃の

あのシュート。今なら決めてくれそうですね・・・

ここから完全に確固たる地位を築くには短期的な活躍では不可能ですので、

今後もMILANOダービー以外での活躍を期待したいと思います!

コートをジャケットのように纏う“スポルベリーノ”を体現する代表作として、こちらは既に

確固たる地位を築きましたISAIA(イザイア)の姉妹ブランド、eidos(エイドス)の

FREETIME(フリータイム)。

今まではビジネス向けにちょっぴりマジメな感じの素材を中心に展開しておりましたが、

本来はジャケット無しでコートを着る提案ですので、よりリアルにスポルベリーノを

楽しんで頂きたく、今までFREETIMEで採用したことのなかったカセンティーノ縛りで

やってみました。

こんな軽〜〜いカセンティーノコート、ちょっと他ではございませんよ!

img61557635[1]
MODEL:FREETIME 42567
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る