伊達男御用達ブルゾン!!
Valster(バルスター/ヴァルスター)!

IMG_6121.jpg
イタリアでブルゾンと言えば・・・?

何と言っても、やっぱりバルスターが一番有名ですよね!

1911年創業のValster(バルスター/ヴァルスター)は、一般的に

イタリアの他のブランドでも展開しているバルスターブルゾンの元祖中の元祖!

ただちょっと前までは僕達にとっては大きな問題が・・・

実はクラシックブランド故にシルエットがちょっと緩めでした。

ただこの所のシルエットの細さには、「あのバルスターが・・・!?」

と思わせる程タイトになってきましたし、以前はスエードが一般的でしたが、

生地のバリエーションが豊富になって、伝統に裏付けされたクオリティーに

現代的な感覚がスパイスされて、いい感じにCHANGE!してます。
IMG_6127.jpg
この春夏はコットンストレッチのツイル地を製品洗いした生地をセレクトしました。

かな~り男臭くて、いかにもイタリアなブルゾンです!

MATERIAL:コットン96%・ポリウレタン4%
COLOR:ベージュ・ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:60,900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る