決して色褪せる事のない名品!
Lodental(ローデンタル)バルカラー・フーデッドコート

どんなトレンドの波・時代が来ようとも決して色褪せる事のなく、その時代に合った在り方でいつの時代も美しい輝きを放ち、人々を魅了してきたLodenTal(ローデンタル)!

このブランドを約4年前にMILANOのトレードショーで発見してからgujiでも欠かせない存在として展開してきましたが、今回入荷してきた同ブランドの品々を見て、やっぱり”ええなぁ〜”と思わされましたね!(笑)

皆さんも本日ご紹介致します品々をご覧になれば、きっとその意味が分かるはず・・・

ローデンタルといえば、やはりコレだけは外せませんよね!?

見る者を虜にする美しい発色を放つローデングリーンのローデンクロス(ソフトメルトン)を使用したバルカラーコート!

伝統的なディテールを採用しつつ、今の気分に合わせてちょっと着丈を長めに設定するなど、クラシックとモダンさが上手〜くミックスされた美し過ぎるコートをセレクトしたなあ〜と我ながら思っているんですが、皆さんはどう思いますか!?

無駄な装飾は一切要らない、シンプルに着こなすだけでいつものスタイルをグッと格上げしてくれる珠玉のコートを是非一度ご堪能あれ!!

MODEL:U8601
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ローデングリーン
SIZE:44・46・48
PRICE:149,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは、LodenTal(ローデンタル)の元あるフーデッドコートをベースに着丈を長めに設定した完全guji別注仕様にてご用意致しました!

ローデンコートではお馴染みのローデンクロス(ソフトメルトン)もいつものよりライトウェイトなモノを採用し、スマート且つエレガントな見え方と軽やかな着心地を実現しておりまして、一度味わうと本当に手放せなくなるような良い意味での中毒性を持った一着に仕上がっていますね。

クラシックな中にスポーティーさを感じることのできるコチラは、正に今の気分にぴったりなコートだと思います。

カジュアルスタイルにはもちろんのこと、敢えてカチッとしたスタイルに合わせて、ちょっとしたギャップを感じるスタイルを楽しんで頂くのも面白いですね。

MODEL:U8603
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

9月4日20:00〜9月11日01時59分までオンラインサイト限定ストックセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る