未だTAGLIATORE(タリアトーレ)の勢いは留まる事を知りません!
コート2型

先日ご紹介致しましたジャケット・スーツ・コートのコレクションと今シーズンは圧巻のバリエーションを取り揃えておりますTAGLIATORE(タリアトーレ)!

gujiで秋冬シーズンが立ち上がってから約1ヶ月ほど立ちましたが、この唸るような暑さの中でもジャケットからコートに至るまでTAGLIATOREに関してはとてつもない人気っぷりなんです。

この光景を見ていると、同ブランドの人気・勢いは未だ衰え知らずどころか、更に加速していくのでは!?と思ってしまう程ですね!(笑)

まぁ、本日ご紹介致します同ブランドのアイテムをご覧頂くと、その人気も頷けるかと・・・(自信)

ここ数シーズンgujiで高い人気を誇っておりますTAGLIATOREのカシミアコートシリーズ!

今回は男らしいエレガントな雰囲気が魅力のシングルベルデッドコートにてご用意致しましたよ。

しなやかで非常に上品なカシミアフランネルと同ブランドの美しい佇まいのベルデッドコートが合わさる事で生み出されるこのエレガントさたるや、大人の男性にとっては、もうたまらなくないですか!?(笑)

無駄な装飾は一切無しで、コレをサラッと羽織るだけで、いつものスタイルをグッとエレガントに昇華してくれるという非常に完成度の高〜いコートに仕上がっていますね。

スーツやジャケットなどのキレイめなスタイルはもちろんのこと、個人的にはタートルネックニットの上からサラッと羽織って、ベルトはポケットに入れて洒脱にエレガントに着こなすのがオススメです!

MODEL:LARS/35UIC072
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:167,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ここ最近、巷で密かに注目を集めているトレンチコート!

TAGLIATOREから大人の気品溢れるムーディーなトレンチコートをご用意致しました。

トレンチコートの伝統的なディテールを踏襲しつつ、素材にはウール、衿部分にはファーを採用するなど、TAGLIATOREらしさが十二分に注入された非常なハイセンスなトレンチコートなんです!

このトレンチコートはちょっと反則的な格好良さがありますね。

こういったコートは女性にモテるかと言われると・・・な感じもしますが(笑)男性的な目線では間違いなく、格好良いと見惚れてしまうコートです!

MODEL:BENSON WITH FUR/15UIC139
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100% ファー部分:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:124,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る