アウターも‟ライトウェイト”に注目です◎
TATRAS(タトラス) リネンアウター2型

以前にも触れていたかと思いますが・・・

恐らくどのショップのバイヤーも頭を悩ませている、大人の男性にピッタリな品の良い‟モテる!ウレる!?”ブルゾン丈のアウター探し。

僕達も相変わらず捜索中です(汗)

ラムレザーのライダースジャケットを中心としたレザーウェアに復権の兆しがあるのが朗報ではありますが、肌寒い時期を過ぎるとちょっと重たくなりますし、初夏にも着れるアウターはかな~り重要なアイテムです。

そんな中、スーツ・ジャケット・シューズなど・・・全方位的に注目されている‟ライトウェイト”タイプのアウターをTATRAS(タトラス)にて発見しました!

前回までにご紹介したTATRASの春夏のアイテムはプレコレクションで発表されたアウターでしたが、こちらメインコレクションのアイテムもこの時期に早速入荷してまいりました。

先述の通りレザーで人気再発のシングルライダースの布帛バージョンでウォッシュドリネン使いの新感覚ライダースは、男らし~いワイルドさとライトウェイトを兼ね備えた、まさに今シーズン最も旬なアイテムのひとつと言えますね!


MODEL:FALANGIO/MTA18S4535
MATERIAL:リネン100%  
COLOR:ダークグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:54,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくウォッシュドストレッチリネンコットンで3rdタイプジャケットも登場。

ライダースジャケット同様に男性の欲求を掻き立てられるデザインであることは間違いなしかと思います。

このタイプのアウターは腕を捲ってしまえますので、夏の夜アウターとして一層の効果も狙えますね!


MODEL:FICUS/MTA18S4536
MATERIAL:リネン100%  
COLOR:ベージュ
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る