ラグスポな逸品!
HERNO(ヘルノ)コート2型・ダウンジレ

「comfort・fashionable・luxury」皆がアウターへ求める欲求を全て満たした!大人の男性・女性問わず絶大なる人気!最も旬なアウターブランドといえばHERNO(ヘルノ)のコレクションです!

早くも春第一弾が入荷して参りましたので、早速ご紹介させて頂きます。

同ブランドの数あるコレクションの中でも人気が高く、機能性が持ち味のLaminar(ラミナー)シリーズからベルデットコートのご紹介です。

撥水性・防風性を極限にまで高めたコンフォートなポリエステル地を使用したコチラは雨風など諸共しない、どんなシーンでも最高のパフォーマンスをしてくれる心強い逸品に仕上がっていますね。

シングルのステンカラーにクラシカルなベルデットを踏襲する事で格段にエレガントさがプラスされているのも魅力的なポイント!

休日のオフスタイルにスポーティーに取り入れるも良し、オンスタイルにエレガントに着飾るの良しのコチラはワードロープに加えると、本当に手放せなくなりますね。

MODEL:IM025UL 11101/B
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:111,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シーズン通し通して、かなりご好評頂いております同ブランドのシングルジレ!

コチラのモデルが登場して以来、かなりの人気で毎シーズン必ずジレ難民が出るほど!(驚)

ということで僕達なりに少し多めに発注しておりますが、今回も早い者勝ちになりそうですね。

お探しの皆さん、なるべく早めのポチッをオススメします!!

MODEL:PC0039U 19288/O
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る