洒落者を魅了する!
De Petrilo(デペトリロ)バルカラーコート・ダブルジャケット

guji TOKYOオープンに際し、東京に赴任してきてから早くも2ヶ月が経ちました。

生まれも育ちも浪速ボーイである僕は、2ヶ月が経ちようやく東京の生活リズムに慣れてきましたが、一つだけどうしても慣れないことが・・・

東京の朝の通勤ラッシュだけは、いくら経験しても慣れることができず恐怖に感じております!(汗)

というのも、東京は通勤時の人の多さが関西とは非にならないくらいの多さでして、イメージとしては乗車中常に巻き寿司の中身の具のようにギューンとされた感じです!(笑)

そんな、もみくちゃ状態の中でもポジション取りが必要不可欠でして、如何にドアの隅を取るかという熾烈なポジション争いが繰り広げられているという訳なんです。

これから東京にお住まいになられる皆さん、くれぐれも朝の通勤電車にはお気をつけを!

とまあ、僕の余談はさておき、本題の方へ参りたいと思います。

最近、僕達の業界を良い意味で一番賑わせているのがイタリアはナポリの新鋭ファクトリーブランドDe Petrlio(デペトリロ)です。

今やgujiでも欠かす事のできないブランドでして、TAGLIATORE(タリアトーレ)・LARDINI(ラルディーニ)と並んで三代巨頭の一頭でございます。

そんな信頼度の高い同ブランドからgujiバイヤーの今季イチオシアウターのご紹介です!

今季のコートを象徴するオーバーサイズシルエットとロングレングスというスペシャルコンビネーションのバルカラーコートは、僕達が一目見た瞬間に恋に落ちてしまった逸品です。

加えて、深めのセンターベンツが美しいAラインを生み出しており、こちらのコートのエレガンスを最大限に引き出していますね。

ウォーム感のあるツィーディーな生地にグレンチェック柄がパターンされたコチラは、英国のエッセンスもほどほどに今の気分にピッタリな印象に仕上がっています。

いつものスタイルを2割いや3割増しでお洒落にエレガントに格上げしてくれるコチラは、お洒落ニスタの皆さんの心を擽ぐる逸品かと思います。

MODEL:CAPPOTIO/CAMPIONE 6310/A01
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:145,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スモーキーなブラウン×ブラックのマイクログレンチェックでパターンされたコチラは、美しさを感じるワイルドラペルのダブルブレストと相まって、今季らしいシック&クラシカルな印象に仕上がっていますね。

そんな端正な佇まいながらも芯無しのの柔らかな仕立てのNUVORAを採用する事で、クラシカルになり過ぎないモダンな印象に仕上がっているのが実に魅力的なコチラ!

男性を美しく輝かせてくれるグラマラスなボディーラインと柔らかな着心地は、一度味わうと本当に病み付きです。

今季のワードロープに加えておきたい逸品です。

MODEL:NUVOLA/CAMERELLE 223/474
MATERIAL:表地:ウール80% ナイロン18% ポリウレタン2%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークブラウン×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:127,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る