即戦力獲得!
HERNO(ヘルノ) アウター4型

昨日のプロ野球ドラフト会議は皆様ご覧になられましたか!?

清宮幸太郎選手の交渉権を獲得したのが日本ハムだったことが専らの話題かと思いますが、贔屓の球団(オリックスですよ・・・汗)がかなりの満点評価のドラフトだったようです!

社会人ナンバーワンと評される投手の目玉である田嶋投手を競合で引き当て、さらに2位でも即戦力として期待できる鈴木投手を獲得できたことは非常に大きいと・・・(嬉)

ともにスケール、将来性を兼ね備えた投手で、揃ってローテーション入りも期待できるという社会人即戦力の獲得で早くも来シーズンに期待は高まるばかりです。

この業界といえば、社会人の即戦力アイテムはヒートテック!・・・ではなく、社会人にとってもナンバーワンなアウターがHERNO(ヘルノ)から登場しましたので早速ご紹介します!

バルキーなフランネルタッチの紡毛ウールに、暖か〜いVゾーンのスタンドカラーの部分は取り外し可能。

素材感のコントラストでちょっとモードに着るもよし、取り外すとシンプルなチェスターコートに早変わりでビジネス使いにもピッタリです◎

質実・見た目もこの冬の即戦力間違いなしですね!

MODEL:CA0045U
MATERIAL 表地:ウール80% ナイロン20% 中綿:ポリエステル100% 衿・前立て部分:ナイロン100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくチェスターコートタイプで表地にLORO PIANA(ロロピアーナ)のSTORM SYSTEM(ストームシステム)の撥水ウールストレッチ素材を使用しましたちょっと高級なバージョンもご用意しました。

雨でもへっちゃらな、見た目クラシックなチェスターコートという新境地を切り開いたHERNOの提案はやっぱり流石!といったところですし、このラグジュアリーな見た目はドレスウェアのサルトリアブランドも顔負けかと思います!

MODEL:CA0057U
MATERIAL 表地:ウール98% ポリウレタン2% 中綿:ポリエステル100% 衿・前立て部分:ナイロン100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:140,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Laminar(ラミナー)ラインはこのラインではお馴染みとなりましたGore-Tex(ゴアテックス)の2レイヤー素材を使用したハイテクシリーズ。

今回はタフなシーズンに向けフード付きのロングコートを展開してみました。

ダウンが入ったアウターとは思えないほどのスッキリさと、ビジネスでも使えるシンプルなデザイン性、そして自転車乗りの方に嬉しい傾斜した袖付けと言わずもがなな撥水透湿性・・・

様々な効果を併せ持ったHERNOらし〜いアウターです。

MODEL:PI0381U
MATERIAL:ポリエステル100%(PTFEラミネート撥水加工)中綿:ダウン80% フェザー20%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

“増し増し”オーダーしておりました定番ダブルジレは、到着が遅れていましたもう1色(グレージュ)が届き出揃いました(嬉)

インナー及びアウターとしての2WAY仕様に加え、夏以外の3シーズンで着れる汎用性で今シーズンも今のところ無双状態です!

僕達なりには結構オーダーしたんですけどね・・・

MODEL:PI0381U
MATERIAL:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング)中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:グレージュ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:50,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る