ようやくの第一弾です!
HERNO(ヘルノ) ダウンアウター3型

バカンス前は全く入荷が無く・・・ヤキモキしておりましたHERNO(ヘルノ)のアウターがよ~うやくの第一弾!

今週末には東京への出店も控えており、絶対に入荷してほしいブランドでありアイテムでしたので間に合って良かったです・・・(嬉)

イタリアきってのアウターのナショナルブランドであり、gujiのアウターの風物詩として今シーズンも無双の活躍を祈念しまして“増し増し”・・・ではなく、‟ちょい増し”でご用意しますので、どうぞご期待下さい!(汗)

先ずは・・・これまで長らく定番を務めておりましたシャイニー素材のライトダウンジレは、ちょっとマットな素材感に撥水性もアップしさらに進化して登場!

背面にダウンが入っていないシャープな仕上がりは、今の時期なら軽~く羽織るレイヤード用のアウターとしてピッタリですし、寒くなればジャケットやコートのインにして良しの3シーズン対応アイテム。

クローゼットに仕舞い込む時期がなかなか見当たりません!

MODEL:PI0381U
MATERIAL:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング)中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:50,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

高機能素材や止水ジップ使いで、よりギアに近い機能性に特化したLaminar(ラミナー)ラインは僕達もお気に入りのシリーズでして、いつの間にやらレギュラーラインよりも数多くチョイスするようになりました。

このダウンベストに採用されている新素材iGLOO(イグルー)は耐水圧性と放湿性を併せ持つ二層構造の超軽量リップストップナイロンであり、タフな見た目と実際の軽さとのギャップが気に入り、Laminarで初めてダウンベストをオーダーしてみました!

MODEL:PI068UL
MATERIAL:ナイロン100%(合成樹脂ラミネート加工)中綿:ダウン63% ポリエステル30% フェザー7% パイピング部分:ナイロン85% ポリウレタン15%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:74,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎度ご好評頂いておりますLaminarラインのGORE-TEX(ゴアテックス)使いのトレンチコートは今年も健在。

2レイヤー素材の行き過ぎないギア感と、HERNOらし~い都会的な雰囲気が同居した佇まいはやはり唯一無二な存在です。

モダンに見えて、着膨れせずに雨の日でも着れるダウンコートってやっぱり最強ですよね!?

MODEL:PI071UL
MATERIAL:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)中綿:ダウン80% フェザー20% 袖口:ナイロン72% ポリウレタン28%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る