南イタリアの空気を纏ったホッソリショートなコート。
Hevo(イーヴォ) 製品染めナイロンコート

DSC_0516
イタリア中南部と聞くと誰しもがローマやナポリ、シチリア島など所謂イタリア半島から

西側のことをイメージする方々が多いはず・・・

でも僕達のお取り扱いブランドは東側のアドリア海側に本拠地を構えていることが多いんです。

あのLARDINIもそうですし、TAGLIATOREも・・・。靴も東側のマルケ州が有名です。

Hevo(イーヴォ)のコートはイタリア半島のかかとの部分、一番東に位置するプーリア州から届く

まさに南イタリアを連想させる軽快な雰囲気とスタイリッシュな納得のシルエットが特徴で、

程良~いアタリと軽〜いナイロンの、ヘビーさが全く無い甘〜いテイストのコート達です。

イタリアのファッション業界のビッグネームが素材やブランディングをディレクション

していることもあり、現地でも何かと話題でした。

Hevoが最もこだわったのは、その土地と季節を表現する色。

毎シーズンのコレクションは雄大な自然環境が残るプーリアの街、MARTINA FRANCAの四季が

織り成す美しい色合いや、自然への敬意からインスパイアされることで表情豊かな素材や綺麗な

色使いを巧みに表現。

製品染めするのが困難なナイロンを見事なまでのムラ感で仕上げ、計算し尽くされたユーズド感で

全く同じモノが存在しないのも魅力です。

Hevoの定番モデル、ホッソリショート丈のトレンチコートの肝心のお色は・・・

もうイタリアの定番色となった優し〜いグレーベージュとまさしくイタリアのAZZURROな

鮮やかブルーです!
DSC_0535
MODEL:419H03
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:グレーベージュ・ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:79,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_0797
新型のシングルコートは、ステンカラーよりミリタリーテイストでガンフラップが付き、

ベルト付きでトレンチコート寄りなデザイン。

お仕事にも着ていただけるかと、ベージュとネイビーの定番色でセレクトしてみたのですが

かな〜り雰囲気のある渋リッチな感じに仕上がりました。

やっぱり素足×ローファーを合わせ軽快にオトナっぽく着たいですね!
DSC_0812
MODEL:419H05
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:76,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_0820
ファッショニスタにとって切っても切れないアイテムであるモッズコート。

物心ついた時にはお洒落な先輩の真似をして十代から着ておりました。

でも当時のコートを最近着ようとすると、ものすご〜くユルいんですよね・・・

何も変わらないのも時として良いことなんですが、この細いモッズコートは

タイムスリップした様にはならないモダンな雰囲気でいま着たいと思いました。

お色もプーリア名産のオリーブや柑橘系果実からインスピレーションを受けたような

ナチュラルな発色。

ちなみにこのモッズコート。いずれのお色も日本でgujiだけ展開のようです!!
DSC_0830
MODEL:419H06
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:オリーブ・オレンジ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:76,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る