こだわりハンパなし!
LodenTal(ローデンタル) コート3型

14162002025-01
僕達が取り扱うのが3年目になりましたLodenTal(ローデンタル)は、

オーストリア伝統のコート、ローデンコートをモチーフにしたブランドで、

ROMAにてのAndrea Provvidenza(アンドレア・プロッヴィデンツァ)という

オーナー兼デザイナーが殆ど一人で切盛りしているブランドです。

コート自体はイタリア製でありながらも素材へのこだわりは相当なもので、

未だ伝統的な狩猟用コートに使用されているオーストリア製のローデンクロスを

ダブルフェイスの表裏のお色も僕達で指定し、半ばオーダーメイドのような感じで

仕上げていただいてます。

初登場時はMILANOのWHITEというトレードショーでのオーダーでしたが、

昨年からは長年お世話になっておりますBRERAMODEのショールームでも

オーダーが可能となり、今年はPITTIへの出展(しかも本館)も果たしました!

ジワジワと国内外で有名になってきて安定感が増してきているのでしょうか・・・?

かつてはオーダーしたものの半分しか入荷しないこともございましたが

今年はバッチリ3モデル到着しました(汗)

まずは毎年啓蒙活動をしておりますローデンコートのベーシックカラーの

“ローデングリーン”。

ロング丈やオーバーサイズ気味で着るコートの注目度が上がる中、

伝統的なコートがトレンドアイテムになり、さらにグリーンまでもが

トレンドカラーとなったいま、ファッショニスタが最も着るべきコートかと思います!

14162002025-02
MODEL:U033
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グリーン
SIZE:42・44・46
PRICE:156,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14162003025-01
白いローデンコート、やってみたかったんです・・・

バイヤーのインスピレーションそしてイマジネーション能力の問われる

サンプルも何もない状況からの製作でしたが、かな〜り良い感じに仕上がりました(嬉)

ポイントはクルミボタンではなくアルミのスナップボタンを装着して

ちょっとモダンにアレンジ。

絶対に残せないんですが、こういう提案モノはいつも意外と残りませんので、

今回もその期待を込めて・・・(汗)

14162003025-02
MODEL:U022
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト
SIZE:42・44・46
PRICE:151,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14162004025-01
BIGメゾンでもウィメンズを中心にコレクションに頻繁に登場するようになりました

ポンチョタイプは、僕達のラインナップにおきましてもNorwegian Rain

(ノルウィージャンレイン)で展開しておりますお気に入りアイテムです。

背中がパックリ割れたベースはあくまでもローデンコートであり、

こちらも謹製のローデンクロスを使用した、オーバーサイズコートの極みのような

エッジの効いたアイテムです。

14162004025-02
MODEL:U029
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46
PRICE:16,2000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る